忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりな日曜中。


どーもどーも、ごぶさたです。





ブログサボってるあいだにすっかり春になりました。
皆様の住んでいるところは桜咲きました?

リンゴ地方はまだ先のようですわ(-ω-;)












春になって新しいスニーカー(ワーイ



年甲斐もなくピンクにしちゃってみました。

ヶラ((´∀`*))ヶラ







ここ一週間ほど外出予定が目白押しだったのです。

暇人なあたしだけどたまにはこんなこともあります。






今日は大家さんに電話しました。

ちょっとしたメンテナンスなどをお願い。



あと、庭に土を入れてほしいとお願い。

野菜作るのでちょっと土が足りないわけです。

で、オッケーもらってちょっと嬉しいアタシ。

暖かくなってきたし庭の手入れでもはじめます。


庭の雪がなくなったと同時に雑草が生えているのは何故だろう。

雪の下で耐えながら成長していたせいだろうか。

雑草強い・・・・。

いきなり雑草処理から始まる庭仕事になりそう。



花粉の季節だけども、皆さん花粉には敏感ですかね?

わたくしまったく敏感ではありませぬ。



花粉症といえば、杉花粉が一般的なのだろうけど

わたくしの地元北海道では杉は自生しないため杉花粉は一般的ではありません。

杉がなけりゃ花粉症もならない? とお思いでしょうが

ぃぇぃぇ、北海道にも花粉症の人は沢山おります。

白樺花粉というのにやられているようです。


花粉症の方が早く楽になれる季節になりますように☆













PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-04-14 22:26
  • edit
仙台はこの週末、すでに桜が満開だったよ~

しかし、昨日から秋田に出張中
1~2日しか見れなかった(笑)


先週中、ずっと鼻水垂れてて、おれも遂に花粉症かと思いきや、今週は何ともなく
どうやらただの風邪だったみたい(笑)

季節の変わり目、風邪に注意してね~

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-04-15 19:52
秋田で桜見れるんじゃないですか?
仕事忙しくて桜どころじゃないのでしょうかね?(笑)

風邪と花粉症を間違えますかね?
壁||ω・)ジィ・・・・

ま、花粉症じゃなくて何よりです(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]