忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きいトート買いました。


シンガポールのお土産でチョコもらいました。



この手のものはよくもらいます。

が、あまり得意じゃないのよねぇ。

美味しいものもあるのだけれど

大抵のものが甘すぎてねぇ。

日本のなめらかなチョコレートになれているせいか

ちょっとだけザラついた甘い甘いチョコレートが苦手です。

娘とあたしと一粒ずつ食べたのだけど

あとは残ってますの。  どーしましょ。










さて、本日は自分の部屋の掃除をちょこっとしました。

高い場所のホコリとったりしたのであります。


で、あたしの部屋↓



普段使いのバッグを壁にかけています。

基本的には斜め掛けバッグばかり。

壁にかかっているバッグを眺めるのが趣味という変態です(ぁぃたた

ここにかかってないものは保存袋にいれて大切にしまってあるのです。



一番奥にある黒と白のトートはコレ↓




これは一泊とか二泊の旅行のときに使うためのバッグです。

年間数回は泊まりで遊びに行くのでそのときに使うバッグを最近新調したんです。

それが、キットソンのグラフティトートバッグです。

とっても大きいのに、値段がやさしいのですょ。

ちなみにサイズは
横幅64  高さ34  マチ17.5

自分ではとてもこの大きさのバッグは作れません。

作れないことはないけど

自分で作ると結構重量たっぷりなバッグになってしまうのよ。

荷物の多いあたしは旅行バッグには軽さを求めているもんでね。



値段は3000円ほどょ~。

うんうん、許す許す。

たまに持つバッグはお手ごろ価格。



そんなあたくし、年末年始は小旅行3回予定しております(ウハッ


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]