忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬に使うもの。


冬用の靴を買いました




クラークスのデザートトレック。

黒のスウェードを選びました。


本当はキャメルが良かったのだけど

あたしに合うものがなかった。




まぁ、ハッキリ言いますと


黒が一番安かった。
(同じカタチでもキャメルは高かった・・・)


というのが正しいです(笑)




定価は20000円ほどのものです。

定価売りのサイトもあれば

50%OFFで売ってるサイトもあれば値段はいろいろであります。

あたしは60%OFFのサイトさんで購入しました。

定価だったら買わないけど(笑)60%OFFなら買います。

それでもあたしにとっては高い靴の部類(ぇ?w



届いてすぐ試し履きしてみたらとっても履きやすくて良かった(ホッ

その光景を近くで見ていた旦那は

『なんだかすぐ水が入ってきそうな靴だね』  だとか。

スウェード素材がそのように見えたのか?

大きな縫い目がそのように見えたのかは不明。

そんな言葉はスルーした嫁でありました(プププッ



さ、去年まで履いてた靴をひとつ捨てましょ~っと。










先週JTカップという男子ゴルフツアーがありました。

日曜日が最終日。

丸山茂樹プロがプレーオフで見事優勝。

10年ぶりの国内ツアーでの優勝でありました。

インタビューで泣いてたね、マルプロ。



ゴルフ場で勤務していた頃からマルプロファンのあたし。

優勝インタビューで涙したマルプロを見て

あたしも泣きました(笑)

プレーオフ見ながらドキドキしたよ~~~。

いや~~感動っていいね(笑)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]