忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みがおわるどーーーーっ。

ケータイとパソコンを繋いで
データ転送できるケーブルを買いました(ぃぇーい



これで携帯に音楽を入れたわけっ。


これでお散歩もヒマしない。

問題は散歩に行くことに飽きないかどーか。



















本日8/23!!!!



夏休み最終日

いや~、めでたいっす。



明日からは子供は学校、旦那は出張


天国(むふっ






そんな夏休み最後の本日

午前中から突然訪問隊がやってきましてね・・・・ぇぇ。


近所に住む男子4人。

『Wiiやりにきたっ』  だとか。



いやいや。
自分ちでやってくださいと母は思うのです

または他の人のおうちでやってください
と、願ってしまいます。


午前中から大騒ぎの男子。

リビングのテレビを子供にとられて

甲子園中毒の旦那はあたしの部屋へテレビを見に来る



・・・・・・・・・・。


 



で、午後。


またきたっ。


最初にひとり。


そのあと午前中のメンバー4人。


人が増えるとうるさいのなんのって。


まぁ、仕方ないっちゃーない。


けど、我が家にこないで欲しい

ぃゃ、静かなら来ても良い(笑)




 
しばらくミシン生活から遠ざかっていたので

明日からはのんびりミシンできるかな。

まずは自分のモノからだなー。

散歩する時用の小さいバック。


本当はスポーツバッグ的なので欲しいのあるんだけどなー。

貧乏なのであきらめます(笑)
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]