忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見たもの。


あたしの部屋の窓から見える隣のお宅。

そこのお宅には女子高生がいます。

女子高生には彼氏がいます。

学校帰りやデートの帰りに彼氏が自転車で送ってきます。

そして玄関の前で立ち話を長々して帰ります。





で、

昨日ついに見てしまいました。

ふたりがチューしてるところ(笑)

あたりが暗くなっていたので、彼らはやっちまいました。
(チューだけよ?w)

自転車にまたがってる彼の首に手を回した彼女が

ブチュッと(笑)



女って積極的ですね(あはは



つかさー、自分ちの前でチューするってどーなん?

いや、それはいいとしても

いくら暗いとはいえ人から見えちゃうところでするってどーなん?

親とかに見られてもいいのかね?


ぁ、その考えが古くさいのかーーー(笑)



つかね、毎日毎日玄関の前で1時間とか2時間とか喋ってるのよ。

家の中に入れてあげれば?って思います(笑)

PR

Comment

無題

  • そら
  • URL
  • 2009-08-27 22:53
  • edit
あはは!!
いいねーーーっ!!うーん 若いっていい!!
きっと玄関の前がまたいいんじゃないのかなぁ。
リンゴ。ちゃんも、高校生の頃思い出した!?

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-09-02 21:17
うんうん、若いっていいねー。
若い二人を見ていると羨ましい(笑)

ちなみにあたしは、玄関の前でチューしたことないわ(笑)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]