忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼリーみたいな足。


今朝大雨でしたょ・・・。

それはそれは、もう、あっちゅーまに水溜りがあちこちできちゃいましてね。




で、お家でミシン。

娘にエプロン頼まれてまして。


ぇぇ、やっと作りました。

簡単なそれはそれは超簡単な感じのエプロンです。

なので画像がないのです(笑)

紐を前に回してきておへそのあたりで結ぶタイプのエプロンにしたのだけど

『雑貨屋さんにいるレジの人みたいでうれし~~』

と、喜んでました  ミ(ノ;_ _)ノ =3
 






午後からはカラリと晴れまして

娘が走りたいって言うもので(なんで走りたいのだろ?)

一緒に散歩にでかけました。







こーゆーときのためにipodが欲しいのだけど

なかなか買えずにいます。

散歩のお供はipodでしょ~~~

ipodあったらもっと歩くのに(笑)

ちなみにmp3は持ってますけど・・・・・。




携帯に音楽とかいれてないもので
今日は携帯のテレビを聞きながら歩きました。



散歩の目的は運動不足解消。

夏とか冬とか朝とか夜とか関係なく一年中足がむくんでいるんです。

完全な運動不足。


ベンケイのあたりが、ゼリーみたいなさわり心地っつーの?(笑)


これがね、歩くとむくみがとれるんですわ~



なので運動しなきゃいけないわけぇ~~。


長続きするといいのだけどすぐ、くじける、飽きる、疲れる(笑)


あ~~~、ダメ人間に育っていってます(;゚∇゚)





まずは携帯に音楽いれようじゃーーーないかっ。
PR

Comment

おひさしぶり。

  • きよたん
  • 2009-12-14 12:55
  • edit
私も先日ipod買いました。
ランニングしているのでそれで買ったのだけど
車でも聞けちゃうのですっごく便利だよ。

mp3持ってるなら十分だと思いますが・・・

欲張りめっ・・・・



きよたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-12-24 22:25
どーもどーもおひさしぶりね~
ipodいいなー
mp3よりやっぱipodざんしょ?(笑)
けど、ランニングはしたくないっっ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]