忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはミーハー。

最近ラジオを良く聞くんです。

インターネットラジオなんだけどね。

なかなか好きなラジオ番組がなくて探していたわけです。

が!!  昨日見つけたんです。

お気に入りの番組。

LOVE TALKIN'って番組なのだけど高橋克典さんがやってる番組。

単なるミーハーですけど・・・・・・ぇぇ。

過去一年分の収録Windows media playerで聞けます。

ミシンしながらずっと克典(笑)











昨日、娘がお友達のお宅へ遊びに行きました。

はじめて行くお宅だったのであたしも同伴し、玄関で挨拶してきました。

玄関をあけたら、お友達のお父様が出てきました。

洋服を着た、いなかっぺ大将みたいなお父さん・・・・。

『ぅぉっっっ』と声を出してしまうところでした(笑)




ま、人のことは言えませんけど。

あたしもいなかっぺ大将みたいなおっかさんかと思いますので。











前回図書館で借りてきた本。



赤川次郎作品。

杉原爽香シリーズ。

主人公15歳~36歳まで一歳ごとに一冊ずつ増えていってるのです。


約20年に及ぶ長期シリーズとなり
一作一作が独立した作品ではあるが超長期連載の様相となってきた。
(ウィキペディアより。)



赤川次郎作品は読みやすいのですき。
短い時間で一冊を読みきれて深く考えなくてもするする読めるから。

最近、難しい内容のものが多いよねぇ。
ずっと最後まで内容重い感じの本は苦手。


ちなみに、本はハードカバーより文庫が好き。
理由は軽いから(単純)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]