忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度でも・・・・何度でも。



この一週間ほど古いパソコンの処理だの

新しいパソコンの設定だので毎日過ぎておりました。

あたしのせまい部屋にパソコンが二台。

ミシンの机にもパソコンがあって

時間があってもミシンなんて使えるわけもなく・・・・。




やっと新しいパソコンが快適に使えるようになり

ホッとひと息っちゅーとこです。


パソコンを買い換えることであれやこれやと問題が沢山発生し

何度NECに電話したことか・・・。



きっと、電話ばっかりしてくる客だなーーって思われてるだろーなー。


けど、今日もまた電話しちゃったよ(笑)

だってさーー、今日は古いパソコンの修理に出す日だったわけさ。

12~15時の間に宅配業者が取りにきてくれる約束。

だから朝から古いパソコンのリカバリなんてしちゃって

キーボードとか本体とか汚いところキレイにしたくらいにしてさ

ちゃんとスタンバイして待ってたのに、、、。



お昼ごはん食べたら眠くなっちゃってお昼寝しながら待ってたあたし(笑)

結局15時すぎてもこなかったんだよね。

宅配の方も忙しいだろうからさ、ちょっと遅れてるだけかもなんて思って

16時まで待ってみたもののこない。



お昼寝していてピンポンなったのも気づかなかったのか???

または我が家のピンポンが壊れてて鳴らなかったとか???
(ピンポンがちゃんと作動しているか確認したw)



で、NECに電話したところ

手配忘れをしていたらしい。

そりゃ、待ってても来るわけねぇ(笑)

ま、お昼寝していたけど(プッ



そんなわけで、明日回収にくるんだとか。

あーー、めんどくっさ(笑)





さ、明日からは真面目にミシン活動します。


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2009-02-03 00:28
  • edit
NECでもそんなミスするんだねぇ

おれならすぐ、ミスにつけ込んで何かいただいちゃうかも(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-05 21:47
誰しも失敗はあるものですょ~
一回は許してあげましょーーって(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]