忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きました。


前回の記事に書いていたちょっと高価なお買い物。

そう、これ↓



パソコン買っちゃったのであります(笑)


今まで2年半お世話になったバリュースターとさよならし

新しいバリュースターを購入。

やっとファンヒーターをつけながら暖かい部屋でパソコンができるのです(笑)



データ移したり、ネット環境整えたり1日がかりでやっと使えるようになりました。

パソコンはあまり詳しくないのでイチイチわからないことだらけ。

それでも、なんとかね、ぇぇ。

ディスプレイと本体の一体型なのであれこれうるさいケーブルはナ~シ。

ネットは無線ラン内臓、キーボードとマウスはワイヤレス。

電源コード一本のみ。ケーブル地獄から抜け出しパソコンまわりスッキリ(* ̄ー ̄*)

前からほしかった静音設計のついてるモデルなので前のパソコンのように

ウーウーうるさくなーい。



古いパソコンはこれから修理にだし、悪い箇所を直してもらって

NECさんの買い替えサービスってのに出して、下取りしてもらうことに。

これに出すことで下取りがつくので現金で戻ってくるわけょ。

買い替えサービスを利用すると5000円分のポイントもサービスでついてきます。

このポイントでipod買う足しにしちゃう? なーんて思っていたり。



じつは今回は突然のパソコン買い替えで予算がね・・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ

つけたかったCPUは辛抱し、ランクダウン。

どーせ3年も経てばまた壊れるのだろうし(笑)


あたしのパソコンライフなど、しれてるものですから
あたしが使うにはじゅうぶんすぎる機能を搭載していると思います。




さて、前の記事にも書いたのですが

パソコン購入は夫に何もいわずに買いました。

予想なきパソコン購入となったもので家計からの支出は考えられず

仕方なく自分の超こっそりヘソクリから。

まだ一ヶ月ほど夫は留守です。

帰ってきてからだって、あたしの部屋にこなければパソコンが新しくなったことなど気づかないことでしょう。



ぁ、ちなみに我が家は家族共有でのパソコンではありません。

夫は夫でノートパソコンを所有してまして、あたしはあたしでデスクトップを所有しているわけです。

あたしのパソコンを夫が使うことなどなく、あたしの部屋にも用事がなきゃこないので

パソコンが変わってもしばらく気づかないのかと思われます。

そこのあなた!!!  それでいいのかっ??って思いました?

ぇぇ、いいのです(笑)


こーゆーのが好きです。

干渉せずに生きれるって素敵じゃなーないですか? (*≧m≦*)ププッ


この先、何ヶ月したら夫はあたしの新しいパソコンに気づくのでしょうか。

もしかしたら、気づかないままかもしれません(笑)

PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2009-01-31 20:05
  • edit
いいと思います[壁]ョд`*)(ぉぃ
いいねぇ
コード1本?
ウチなんてものすごい数だよ(笑)

PCライフが楽しめるね~!

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-02 16:27
コード一本いいでしょー(笑)
あたしも前のパソコンはコードがいっぱいすぎて
邪魔だったから今は快適。
あとはしばらく壊れないことを祈るだけ(笑)

今のところ夫に報告する予定もございません[壁]・m・) プププ
てか、出張中の夫から連絡すらきませんから。

無題

  • あおもん
  • 2009-01-31 21:58
  • edit
パソコン買い替えっすかー
うらやましいーーーっ!

おれのPCはかれこれ5年くらいになるなぁ
う~ん、買い替えたいっ!

てか、2年半で壊れるって早すぎない?(笑)

でも、パソコンは壊れたら買い替えるのが一番だとおれも思うよ
おれのパソコンもどっか壊れたら買い替える決心がつくのだけど、かなり丈夫らしいです(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-02-02 16:30
うらやましいでしょ~~~(笑)
新しいパソコンは快適だけど今回は2年半で壊れるのは勘弁願いたいな。

あおもんさんのパソコンは壊れないのね?
頑丈にできててうらやましい限り。
あたしはパソコン壊しの名人です(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]