忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合いがいろいろとねぇ。


金曜日、娘とカラオケに行ってきました。



相当ノリノリな娘です・・・・(´Д`;)

2時間以上いると、1時間サービスしてもらえるシステムらしく

3時間、時間があったのですが

何せ、娘とふたりきりなもんで、2時間半のところで疲れて

帰宅しました。







で、土曜日。

我が家によく遊びにくるポワワーンな雰囲気を持つ男の子がいるのだけど
その子のお母さんがコレ↓を届けてくれました。



お菓子のお家です。

手作りでクッキーを焼いて、合体させたお菓子のお家です。

いつも息子がお世話になってますとお礼だそうです。

ぁ~~~ステキママさん☆



かと思えば、迷惑モノの妹を連れてくるクラスの女の子。

先日、下校時間に大雨の日があり
傘を持ってきてなくて
我が家で休ませてくれっちゅーときがありまして

まぁ、ずぶ濡れで帰すのもかわいそうなので入れてあげましたさ。

で、その子のお母さん(仕事してる)に連絡をいれまして

リンゴ家にいますので仕事の帰りに迎えにきてくださいと言いました。

5時にお仕事終わるんです。

仕事帰りに買い物をしてから我が家にきたらしく

迎えにきたのは6時15分でした。

てかさー、普通自分の子ども他人の家に預かってもらってるんだから

仕事終わったら直行で迎えにくるべーー。

なーんて、思ったけど、他人の迷惑など考えない親らしい。

しかも、その子、リンゴ家に泊まりたいとか言い出しましてね・・・・。

どうかご勘弁下さいな。

我が家は接待業じゃないっすから。


あ~~やっと帰ってくれたわ。なーんて思ったら

夜7時40分ころ、その子から電話きましてね。

DSiの使い方がわからないとかで電話してきたの。

でさ、8時にリンゴ家へお邪魔しにいってもいいか???

て言い出しまして・・・・。

エエエェェェΣ(゚ロ゚ノ)ノ


ってオオゲサに驚いてみました(笑)

つーか、家族ぐるみの付き合いしてるわけでもあるまいし

夜にこようとするってどーなのよっっ。


ぁ~~来春からはあの子と
違うクラスになってくれるといいなー(笑)






とーーっても地味に地味にミシン作業は進んでます。

が、出張に行ってた夫が土曜日に帰宅しまして

振り回されております ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

PR

Comment

無題

  • りゆ
  • URL
  • 2008-12-14 23:05
  • edit
え~!!
ありえないね~ そのお母さん(;゚Д゚)
迎えにきてから普通買い物行くでしょ・・・って感じ^-^;

りゆもまぁ人のこと言えないかもだけどさ
そのくらいは言われなくてもわかるよ~(;´□`)

知らないりゆが言うのもなんだけど
ホントクラス一緒じゃなければいいねぇ

りゆちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-12-15 21:17
いやはや、世の中にはいろんな人が
いるもんだなーとあらためて感じておりますょ。
常識はずれた親の子はやっぱり常識なーし。
人のフリ見て我がフリ直すなあたしです。

来春はクラス替えだから絶対絶対
一緒のクラスになりたくない(笑)

無題

  • キヨタン
  • 2008-12-20 15:38
  • edit
蛙の子は蛙…ってことわざがぴったりんこな親子ですな。。

人の迷惑を考えない人間が多過ぎます。。

娘と二人でカラオケなんていいね!!
あなたは何を唄ったんすか??
十八番のスニーカーぶるーすですか?(笑)

すげーなつかしいしっ(笑)

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-12-21 23:55
娘とふたりでのカラオケは楽しいですょ。
歌はねー結構いろんな歌に挑戦します。
新しい歌もよくわかんない歌もうたったりします。

あたしスニーカーぶる~す なんて歌ってたっけ?
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]