忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間のあれこれ。

一週間であれやこれやと。





先週火曜日に頼まれた幼稚園グッズ。完成。
レッスンバッグとお着替えを入れる袋。


持ち込ちこまれた生地なのでその生地を使って
余計なものをつけずに忠実に。




↓も、持ち込んできた生地。
あたしにくれたらしい。  が、クッションに変身させてお返し致します。









先週水曜日。
ハートのカタチのパイをもらいました。
とってもかわいいパイで食べるのがもったいないのよねぇ。
たぶん、コレをくれた方はおそらく、おそらくですが
あたしにハートなのでしょう。
おそらく・・・・・・・・・・・・・・・・・。








で、関係ないけどあたしの部屋の一角。

おーー、なんだかさみしい(笑)
布の袋の中はすべてbagです。
ただ、ぶらさげておくだけでホコリがつくので
普段使わないものは布の袋に入れてぶらさげてあります。
左ふたつの巾着はそらちゃんからもらった生地で作った巾着だけど
この画像じゃどんな生地を使ったかすらわかりませんな(;゚∇゚)

部屋のあちこちに、このよーにbagがぶらさがっております。








で、昨日、日曜の夜に『映画見にいかない?』って嫁仲間から電話きまして


おくりびと みてきました。

19時10分からはじまる映画なのに誘いの電話きたの18時40分。

歩いて5分とかからないところが会場だったのでいけたけど

もう少し早くに連絡できなかったものか・・・・。


内容は、見てない人のために語らずにおきますょ。

感想はおもしろかった(短っ
シリアスな場面あり、笑えるところあり。










で、本日、月曜日。

夫が休みで家におります・・・・・・・・・・・・・・。


  
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]