忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人に説教してやりました。


先日嫁仲間から幼稚園グッズを頼まれ

作製中。


なんともやる気のでない生地。


シュガーバニーズ・・・・(笑)



4歳の女の子ご希望の生地を持ち込んできました。

レッスンバッグとお着替え袋を頼まれました。


で、この生地余ってるから使ってぇ~~と一緒に持ってきたのが

またしてもシュガーバニーズとウサハナというキャラ生地。

いらねーよっっ。とも言えず。  il||li _| ̄|○ il||li




クッションカバーにでもしてお返ししようかと思います。

だって、それじゃなくても生地の在庫がいっぱいなのに

キルティングのキャラ生地って・・・・。

てなわけで、手間はかかるけど、何か作って丸ごと返却予定。









先日、タオルを頂きました。バスタオルです。



画像に写っているのは白ベースのタオル。

色違いの黒との二枚セットでもらったのです。

黒猫のかわいいポイント。

黒猫の上にあたしの名前がローマ字で刺繍されております。

あたしが猫好きだと知って、コチラをチョイスしてくれたようです。

どうもありがとう。大切にさせて頂きます♪



で、このタオル郵パックで届いたのです。

3/11日 9~12時指定してあったわけです。

待ってましたとも。

がーね、結局こなかったわけですよ。

13時半まで待ってたけどこねぇ。

もー、こないなと思って外出をしたら家を留守にしている1時間ほどのあいだに

郵パックの人がきたらしく、不在票が入っていたわけ。


不在票って、何時何分に届けにきましたよーーって記載があるわけですよ。

で、そこをみたら11時47分に届けにきましたよって書いてあるわけ。


なんだって?  11時47分だ???

あたし家にいたし。

こんにゃろーーーー嘘ついてるだろって思ってね(笑)

郵パックに電話しましたともさ。


で、配達員が嘘ついてるよって電話したわけです(プッ

時間内にこなかったことを怒ってるわけじゃないわけよね。

そりゃー、日にち指定、時間指定してもどーしてもこれないときだってあるさ。

なら電話一本でもしてきなさいよって話さね。

ちょっと遅れますって言われれば仕方ないって思うのに

配達にもきてない時間に配達にきたことにして不在票を平気でおいてく

ずる賢いこと考えたオッサンにムカついたわけですよ。


で、数時間後、嘘つきオッサンが荷物を持ってやってきたわけです。


聞いてやりましたとも

『11時47分に配達に来ました?あたし家にいましたけど?』 って。(笑)

すいません・・・と謝ってました(あはっ

で、説教してやりました

あ~~~スッキリした(笑)







さ、今日も一日がんばりますかー。

昨日は娘の友達が5人きました(うるさっっ

いったい今日は何人来るのでしょうか・・・。


PR

Comment

許せん(´;д;`)

  • そら
  • URL
  • 2009-03-14 20:30
  • edit
100歩譲って遅れたのは仕方ないにしろ、嘘つくのはどうかと思うよね!

タオルかわい~♪あたしもにゃんこ派だよん( *´艸`)

そらちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-03-16 13:00
ね、許せないよね。
つーか、まともに仕事しておくれって思った。
ひとりのせいでソコの職場の印象悪くなっちゃうっつーのね。

そらちゃんもにゃんこ派なのねー。

犬も好きだけど
毎日の散歩が・・・・(笑)
やっぱりお布団で一緒に寝てくれる猫が好き。

無題

  • あおもん
  • 2009-03-15 21:16
  • edit
ども、お久しぶりです。
ちゃんと生きてたよ~

クロネコのバスタオルだけど、宅配はクロネコじゃなかったみたいで(笑)

しっかし、そういう嘘つくか、郵便配達員。
許せんっ!

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2009-03-16 13:03
>ども、お久しぶりです。
>ちゃんと生きてたよ~

↑久しぶりでしたね~。
てか、死んだとは思ってませんでしたけど(笑)




>クロネコのバスタオルだけど、宅配はクロネコじゃなかったみたいで(笑)

↑な・・・なんですか? ダジャレですか? 
 壁||ω・)ジィ・・・・


配達の方に嘘はつかれましたけど
無事届いたので良しとします(*´∀`*)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]