忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナミヤの本とか週末のこととか。

先週娘が学校の図書室から本を借りてきました
ぁ、私のために借りてきてくれたわけね(笑)

ずっと読みたかったナミヤ雑貨店の奇蹟

学校の図書が結構充実しているようで
それはそれは喜んでおりました
(私も娘もww)

ただ、学校の図書は1週間で返却しなくてはいけないので
頑張って読まないとなのよねぇ・・・。
ただの主婦の私ですが
ただの暇人て訳ではない(はず)
いろいろあるんだってーーホントに!!(笑)


今日もこれから用事があって出かけるのだけど(自転車)
なんせ知らない街を自転車でプラプラしていると
ちょっと見てみたい店があったりとかね。
あと、すぐに迷う・・・とにかく迷う(笑)
(スマホの地図ありがとーww)
寄り道しながら出歩くと半日なんてアッちゅーまに過ぎてしまい
帰宅後はグッタリしながら
夕食のことを考えながら
居眠りしたり
オヤツ食べたり
本読んだり
スマホで遊んだり
パソコン開いてみたり

で、夕飯の支度が2時間とかかかってる日が多いかなぁ

娘と旦那さんとが帰宅するのは19時くらいで
ご飯が19時半くらいから
お風呂は21時くらいからで
お風呂上がってボーとしてると22時なんてすぐ。
22時すぎたら眠くなってる。(笑)
翌朝5時15分起床。

早寝早起き健康家族よヶラ((´∀`*))ヶラ



土日も娘の部活があるので
ゆっくり寝ていられないのが悩みの種・・・><

この週末も娘は土日部活があったので
旦那サンとお出かけ。
フリマにいったり
青葉城址いったり

伊達政宗さんの像を見る人を撮ってきました(*´∀`)クスクス
この日は天気があまり良くなかったせいか
週末だけどあまり人はいなかったです

ここの駐車場1時間400円・・・・・。
高くない?(笑)

1回400円なら許すけどな~~
ケチですか?(笑)
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]