忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗面所のこと。

今日は洗面所。

我が家の洗面所はこんなです

なんでかわからないけど
手を洗うところ?洗面シンク?洗面ボール?
が2箇所あります

左側はシャワーに切り替えができるタイプで
右側は普通のストレートだけの蛇口です
2人同時に使えるのは便利ですかね。

見えるところにモノがあると
ゴチャゴチャしてしまうので置きたくないのですが
毎日使うものは
すぐ取れるところにないと不便なのでね

見えているところに置いてあるものは
電動歯ブラシ3本
歯磨き用のコップ2個
ゴミ入れ(真ん中にある白い丸いの)
手洗い用の石けん
ウタマロ(洗濯用の固形石けん)




洗面所の鏡の部分はすべて収納になっています
開けるとこんなです

半分くらい使ってる感じかな


下の収納は

シャンプー関係や洗顔類などの
在庫が置いてあるのと
四角いバケツみたいのは
高圧洗浄機です


こんな風にできるモノ↓

ベランダや窓の掃除のために買いました
この前使ってみたところ(旦那サンが)
とてもキレイになりました♪




洗濯機とその周辺

ごく普通の縦型の洗濯機と洗濯カゴと
洗剤関係。
あとピンクのバケツが上に・・・・・(笑)

バケツの収納場所考え直すべきかなぁー
ヶラ((´∀`*))ヶラ

洗濯機の上がガラーンと開いているので
空間がもったいないなぁと思うのですが
置くものがない。
洗面所の収納は今のところ余っているからねぇ。



というわけで我が家の洗面所でした。
 
PR

Comment

無題

  • ryo+
  • 2013-06-01 14:30
  • edit
置く物がない。収納が余っている。
なんて羨ましいのォーーー

我が家は収納スペースが少なすぎて、悩みの種なのに~

あ!我が家洗濯機が、いよいよ寿命なのですが、リンゴっちのおうちの洗濯機はどこのメーカーですか?

どれがいいのか決められなくて~
とにかくパワフルなのが欲しいんだが・・・。

ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-06-03 09:43
そうなの。今のところ洗面所にはもう置く物がないの(笑)
まぁ、引越しの時にいっぱいモノ捨てたしねぇ(;゚∇゚)
あと、今まで住んでいた家よりも
洗面所の収納できる容量がすごく増えたから
余裕あるんだろうねぇ。


洗濯機はね、日立のビートウォッシュてのを使ってるよ
縦型のほうが汚れ落ちると聞いて縦型使ってる~~
ドラム型は乾燥とかするのには良いらしいねぇ。
けど、電気代もったいなくて乾燥機使えないから
縦型の乾燥ナシのにした(笑)
まぁ、洗濯機の場合、壊れたとしてもコインランドリーがあるから
不便だけど、どうにかなる(笑)
後悔しないように納得できるもの買ったほうがいいよ~~(*´∀`*)

無題

  • ryo+
  • 2013-06-03 12:18
  • edit
やっぱりビートウォッシュだったか☆
そんな気がしてたの
最近、日立・パナ・東芝の3社を研究してたからさ(笑
んで、実は昨日、我が家もビートウォッシュ買ってきました明日到着です(ワクワク
同じく乾燥なしの(笑)9kgにしたよ~

ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-06-04 09:39
ビートウォッシュおそろいねー(笑)
とはいっても我が家のはもう数年使っているから古いけどさーヾ(´ε`;)ゝ
新しい洗濯機楽しみだね♪
洗濯楽しい季節になったからいっぱい洗濯してね
(*´∀`*)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]