忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗面所のこと②

先日洗面所のことを記事にしました
で、洗濯機の上にあるピンクのバケツが気になって
場所を変えたんです


before



after

このピンクのバケツのある場所は
コチラ↓

洗面台の下の収納です。
バケツイ1個くらいのスペースがあったので移動。

一番左にある引き出しの収納はコチラ↓

上の段には氷嚢(ヒョウノウ)
滅多に出番はないのだけどね。

下の段は固形の石けんと
洗濯洗剤の在庫



バケツがなくなってスッキリしたのだけど
現在はこうなっています

バケツのあったところに
お風呂のフタ(笑)

引っ越してきてからお風呂のフタを使っていたのだけど
いろいろと考えるところがあって
使用をやめました。
だからって簡単に捨てるってわけにもいかなくてね・・・。
我が家の浴槽が長方形じゃないからです。
一般的な長方形ならフタ買うのもあまり苦労しないのだろうけどねぇ。
なので仕舞う場所がバケツのあった場所になりました(笑)

考え直すべきかなぁー
結構な存在感なのよねー フタ(笑)



 
PR

Comment

無題

  • ryo+
  • 2013-06-05 18:15
  • edit
長方形じゃないお風呂ってどんなの?
ハイカラすぎて、想像できません(爆
今度は、そのお風呂場の記事UP期待しています♪

フタ、存在大だねw地震で落ちてきそうで怖い~
私なら、物置にしまうと思います☆

ryo+ちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2013-06-06 11:04
お風呂の記事アップしといたから見てね(笑)
お風呂のフタはしばらく洗面所に置いておいて
もう絶対使わないぞーーってなった時には
どこか違うところに収納したいなーて思います。
さすがにずっとあの位置はちょっとだよねー
ヶラ((´∀`*))ヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]