忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州。



友人Kサンが九州旅行に行きました。

それを聞いたリンゴタン。

お土産何がいい?と聞かれたわけでもないのに

『ご当地キティのボールペン買ってきてーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 』


と頼んだところ


5本も買ってきてくれました。

 




大分湯布院バージョン
福岡 あまおうバージョン

 

 



佐賀ムツゴロウバージョン
肥後手毬バージョン

 

 



長崎対馬バージョン

 

 

 

す・・すぃませんねぇ・・・ほんと。


1本でいいょーーーって確か出発前に申したとおもうのですが

こんなに沢山も買っていただきまして・・・・

Kタン。本当にありがとうございますデス。






娘に見つかったらうるさいのだろーーなーーーー


ここのところプレゼントを頂く機会が多いリンゴですが
すべて娘にチェックされてしまいます


ママのものは自分のもの。    的な発想なんでしょーかね?


以前、リンゴのもっている貴金属の箱をしらない間に出して
自分の指にリンゴの大切している指輪やネックレス、ブレスレットなどを
試してみて、コソッとまた元の位置に戻していました

リンゴが宝石箱を開けたときにリングの並びが変わっているのに
気づき、娘の仕業ね?と思い聞いてみたところ
ママがお昼寝している間に遊んだと申しました。


il||li _| ̄|○ il||l


悪いという気持ちがないのでしょーね。

聞くとすぐ吐きます (o´∀`o)ヶラヶラ




いつも娘には言い聞かせてます


『ママが持ってる貴金属やバッグはママが死んだときに
全部娘タンにあげるからね。
だから生きているうちにパパに沢山指輪やバッグを
買ってもらうからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』

(パパさんに聞こえるよーに大きな声で言います)


そーいうと




『ママは何歳まで生きたいの?』




と聞かれて一瞬言葉を失ったリンゴでしたが




がですょ、一応ですよ、こう答えました




『あなたがお嫁さんになるまでは生きていたいなぁ』



この答えにあまり興味がなかったのか無視されましたけど・・・・


 

 



子供って残酷ですね・・・il||li _| ̄|○ il||l











PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-12-20 12:22
  • edit
((*´∀`))ケラケラ もう人生堪能したでしょが((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-20 20:13

・・・・|ω・`)


ぁたちの人生これからですけど?

(。-з-)チキショ


いっぱーーーいエンジョイ(ふるっ)してやるんだからーーーー


キティコレクター

  • あおもん
  • 2006-12-20 13:04
  • edit
集めてるんだ
天下統一まであとどんだけですか(笑)
死ぬ予定時期、ちょっと早すぎだよ
このブログずっと続けてもらわないと。老後の楽しみにするから(笑)

Re:キティコレクター

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-20 20:20
ぅん。ボールペンだけねー。
まだまだ集まってませんけど。
今度出張に行ったときには是非
リンゴにご当地キティのボールペンお土産に買ってきてくだちゃいw

老後の楽しみって・・・
あおもんさんが老後になったらぁたちも老後でしょーにw
いったいぁたちは何歳までブログ続ければいいのでしょ?
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-20 14:01
  • edit
リンゴたんの娘タンと

家の息子たちの結婚式

楽しみだなぁ( ̄m ̄*)

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-20 20:22
いつ約束しましたか?w

・・・・|ω・`)


君と親戚に?

il||li _| ̄|○ il||l

・・・・|ω・`)

  • サキ
  • 2006-12-20 16:01
  • edit
[壁]ω・`)チラリ…


あたちのだいしゅきなキティが沢山・・・

( ゚ρ゚ )アゥー


大分は持ってなかったな~

私も長崎バージョンはTさんにたくさんもらったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もったいなくて使えません

(ノω`*)んふふ♪

リンゴちゃんからもらったものも全て宝箱行きでーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re:・・・・|ω・`)

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-20 20:23

使いなさいな(≧ε≦o)ぶっ

どーすんのょ。そんなに溜め込んで(o´∀`o)ヶラヶラ

で、、宝箱はダンボールでつか?

・・・・|ω・`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]