忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



どーもどーも。お久しぶりに登場のリンゴタンでございます



ぁーーー久々だぁーーーょ。




ここのところちょっと忙しい毎日でございましてねーーー



暇そうなリンゴでもいろいろとあるわけですよ。はぃ。

べつに大根足といわれたから更新しなくなったわけではございませんw


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆








本日は旦那さんが忘年会でして
さきほど会場まで送っていきました。

まー、午前様でしょーね。



明日は娘の幼稚園でお遊戯会があるですよ


せっかくの土曜・・・・つぶれました   il||li _| ̄|○ il||l




日曜は夫が仕事なため朝は早起きですよ  il||li _| ̄|○ il||l






ま、いいんですけど。













クリスマスが近くなってきましたけどーーー


みなさまのお宅にはサンタさんは来ますか?




我が家はですよ、娘のもとにだけサンタさんがくるよーです



あたちのところには・・・・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ(ナゾw



(o´∀`o)ヶラヶラ











リンゴがブログを更新していないあいだ

数名の方から連絡もらいましてね。


連絡くれたお方ありがとうございます。


今日からまた気持ちを入れ替えて?w

がんばるです。














PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-16 02:07
  • edit
我が家と姪っ子の家にサンタクロースなって訪問し


ついでに近所の子どもたちに追い掛け回されるのが恒例行事ですが


( ̄д ̄)<ナニカ?

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-16 22:34
ご愁傷様。


というお返事でよろしかったでしょーか?w

お久しぶりです

  • あおもん
  • 2006-12-16 14:30
  • edit
復活待ってましたよー
ここしばらく、アクセスして最初に目に飛び込んでくるのは、血色の悪い足みたいな画像…
そんな毎日だったので(笑)
しばらく間隔開いたせいか新鮮な気がしたです

Re:お久しぶりです

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-16 22:38

お久しぶりでしたーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


血色の悪い足←ぇぇ実際もこんな足です(/ω\)ハズカシー

これからまた地味ぃーに更新していきますので
今後ともどーぞヨロシクお願い致しますです

|・ω・`)コッショリ

  • 2006-12-17 15:50
  • edit
血色の悪い足・・・・・


今度是非みせてください (*ノ▽ノ)

Re:|・ω・`)コッショリ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-17 22:26
ぇぇ。
ぁーたにはじっくり見せちゃいます
(´д`*)ハァハァ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]