忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらいました。


どーもどーもブログ放置気味のリンゴですょーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日抱き枕をもらったんですよー
画像は↓コレなんですがーーー
画像でちゃんと色が出なかったのですが
薄い水色になってます





どーやって写真を撮ろうかすごく悩んだのですけどねーー

だってね、140センチあるんですょ。こちらさん。

小学生サイズ?w
子供をだっこしている感覚です。

長いものですから、写すのにどーやって写すべきか悩んだのですけどねぇ



リンゴがこの抱き枕を抱いてる姿が良かったでしょーか?w

そんなとんでもない姿皆様にご披露できません(o´∀`o)ヶラヶラ










もうひとつ。ごく最近頂いたもの。
ケータイのストラップですよ。
ヘマタイトって石を使ってるらすぃーーです。




こちらは若干名の方とのお揃いになります


リンゴはクロ。
買ってくれた方もクロ。
そしてピンクを持ってる方もいます。



ありがとうでやんす。

大切に致します。(ッ_ _)ッ





ぁ、ケータイといえば前にある方からも
ストラップ頂いたことがありまして



なんと、あたちの名前入り。(o´∀`o)ヶラヶラ


HI○○○○とローマ字で名前が繋がっていて
ハートのチャームがついていたりします


勿論そちらも現在もなお使っているです。

名前のストラップも画像載せようかと思ったけどーー


あたちの本名バレるじゃん?w


つーか、ここにくる人たちは皆知ってるのか?w


(o´∀`o)ヶラヶラ





いつもリンゴを大切にしてくれる方々本当に感謝です。


プレゼントはいつでも素直に受け取ります( ´艸`)ムププ








追伸。

千葉へ出張に行ってた旦那さんが本日帰ってきました。
最寄の駅まで迎えに行ったのですが
車に乗り込んできた夫・・・・
臭かったでつ  il||li _| ̄|○ il||l

なんでしょ? あのにおい・・・
今朝まで男子の園にいたからでしょーか?
本人から放たれる匂いでしょーーか?
新幹線や電車の中で臭いと思われてなかったのでしょーか?w


我が家のファブリーズ消費量は相当のものです。




PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-10 00:44
  • edit
抱き枕に、僕の顔をプリントしても良いでつか?

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-10 00:59
断る!!w

ぁーたの顔などプリントした日にゃーーー
眠れない日々になるじゃんけw
あたちを不眠症にする気か?

┃_-)ジー…

ビッグサイズ

  • あおもん
  • 2006-12-10 15:42
  • edit
人間抱いてるのと大差ないくらいの大きさだねー
ストラップももらったりで、もらいものラッシュじゃないですかー。

ちなみに、自分が欲しいものはー…
愛かなー(笑)

Re:ビッグサイズ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-10 16:58
うんうん、いいでしょーw
抱き枕にストラップ
リンゴのまわりには優しい人しか
寄ってこないんです(´∀`*)ウフフ

あおもんさんが欲しいものはラヴですかーーw
今度リンゴが届けましょう。
ねー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

|д゚)

  • 2006-12-10 21:25
  • edit
抱き枕わたくしも欲しいです。

抱き男子でもよいでつ。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

素敵な男子お届けしてもらえませんかね?

北海道の人以外でおねがいします

(ッ_ _)ッ

ストラップかわいいねーーー

ピンクもあるんだーーいいないいな♪

わたくしからのプレゼントストラップも

まだつけててくれてるのですね★

とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私にも愛をくださいね!!!!

Re:|д゚)

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-10 21:57
抱き男子・・・・・・・|ω・`)
青森の抱き男子でええでつか?
(´∀`*)ウフフ

ピンクバージョンのストラップもかわいいよねー。
リンゴはピンクは無理ですけどw
つーか、ぁーたに頂いたのも何気に
ピンクですね(o´∀`o)ヶラヶラ

ぁーたには毎日愛を送りつけます。
受け取ってもらえまつか?w
(/ω\)ハズカシー

無題

  • くーたん
  • 2006-12-11 12:34
  • edit
白いタイツを穿いたリンゴたんのおみ足かと思いました((*´∀`))ケラケラ

でけーって |彡モサッ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-11 21:15
どーーーーせ どーーーーーーーーーせ


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ィィモンィィモン・・・・・



┃_-)ジー…

(ノω`*)んふふ♪

  • 2006-12-11 13:45
  • edit
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


くーたんさんのコメントみてわたくしも

もう一度抱き枕画像みてみたよ。

確かに・・・リンゴたんのおみ足だと思って

みてみるとなんとなーく足に見えなくも

ない((*´∀`))ケラケラ

Re:(ノω`*)んふふ♪

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-11 21:16
(。-з-)チキショ




(。-з-)チキショ




(。-з-)チキショ





ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



イジけてやるっっっ


タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]