忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもんじゃだし。




ぃや~~ドモドモ。

バタバタとした週末過ごしてましてね。


土曜日、のんびりするぜぇーーなんて思っていたら

午後になって職場の先輩からお誘いの電話がありましてね

ホームパーティーするから来なさい!!

しかも料理作りなさい!!  だとか、、、。

5家族20名ほどでワイワイガヤガヤうるさいなんちゅーもんじゃありませんでした。



どうやら、あたしといえば、もんじゃ焼き  とまわりの方が勘違いしているらしく

またもんじゃ作らされましてね。

人んちのキッチンでひたすらもんじゃの準備、食器などの片付け。

更に魚焼いて出したり、サラダ作って出したり、お酒出してあげたり家政婦でした。


もんじゃに飽き飽きしているあたくしは一口も食べてません。



関西人がいたのでお好み焼きも作っていただき

わたくしはそちらを食べてきましたわ。












翌日、日曜日。

隣の隣の隣の隣の・・・・街へ遊びに行ってきましたィェ-ィ(ノ`・ω・)八(・ω・´ヾ)ィェ-ィ

朝7時半に出発し、帰宅したのは21時。

目的はドンキー(違



ドンキーある街にいけば、そりゃーー食べるでしょ?




バタバタとした週末を過ごし手芸活動は進んでません。

今日からまた作りまひょ。

 


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-09-22 19:11
  • edit
かれこれ何回目のもんじゃでしょう
ここしばらく毎週1回はこの名前聞いているような(笑)

さすがに食べ飽きたみたいだけど、ドンキーは食べ飽きることはないんだろうね、きっと(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-22 23:52
んーーしばらくもんじゃは食べたくない!!
あたしにもんじゃ以外の食料を与えてくれるなら
作ってあげれますけどね(o´∀`o)ヶラヶラ

うんうん、ドンキーは食べ飽きないのだと思います。
なので今度おごってください(笑)



無題

  • キヨタン
  • 2008-09-24 09:43
  • edit
ドンキーのほかには何を食べたのでしょうか(笑)

たまにの息抜きって主婦には必要よねー。
働いてれば外に出られるから息抜きの時間も作りやすいけど、主婦は意外と難しいのよね。。。。。。

私も・・・・来月は絶対!!息抜きしてやるー。ふふふ・・・

キヨタン。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-24 21:30
うんうん、息抜きは必要ですって。

ひきこもってることは得意だけど
たまに遊びに行かないとキノコになっちゃう(笑)

来月息抜きはどこへ?誰と?(笑)
青森まで息抜きにくればいいのにぃ~
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]