忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縦長トート中。


ぃゃはゃ、、、ブログサボり病でしょーーーと友人からつっこまれまして



ぇぇ、そのとーりでございまして

返す言葉もございません(´・ω・`)





ブログに書くような出来事がおきませんっ。


ただの暇人真っ只中ですの。





午後から娘が学校から帰ってきて、友達と約束してるからと

近所の公園に行ったのです。

よしっ、そのあいだに昼寝昼寝と眠っていたら

四人子供を連れて帰ってきてお昼寝満喫できませんでした。




お友達が遊びにきたらお茶くらい出しますよ。

で、何を飲みたいのか聞いたら

コーラ!! とある女子が言いました。

それを聞いたひとりの男の子が

『僕はコーラが好きだけど歯が溶けるから飲んじゃダメって言われてるんだ』

と。


その横でグビグビコーラを飲む女子。

てか、コーラで歯は溶けるだろうか?

虫歯になるから気をつけよう!!ならわかるんだけど。

色んな親がいるもんだなーと思ったわけです。

ちなみにうちの娘は炭酸飲料はもとより

オレンジジュースとかカルピスとかほとんど飲みません。

ひたすらお茶っ子なのです。

我が家はあたしもあまりジュースを飲まないせいか常備していなかったのだけど

子供たちが遊びにくるようになってから数本だけど買っておいておくようになりました。


夫はいつでも牛乳派です。

ご飯のときも、喉がかわいた時も牛乳です。

あたしは牛乳は飲めるけどご飯のときに牛乳は無理。

けど、コーラなら可 (笑)

ね、色んな人がいますでしょ。
























この週末は飛び石連休ですね。


みなさん、お休みでしょうか?

我が家は土日月と3連休の夫。

翌火曜日より夫が出張にいきます。

当初20泊以上の予定だったのに

なぜか2泊3日になってました。

どーゆーことでしょうか ε= (-с_-`o) ハァ…








ミシン活動のほうは地味に進んでます。




この画像じゃーなにかわからないだろうけど

長方形のトートです。

もうひと息。



PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-09-20 00:01
  • edit
おれは4連休になりました

ほんとは仕事が忙しくてそれどころじゃなかったはずなんだけど、ぜ~んぶキャンセルなってね
うれしい誤算とでも言いましょうか(笑)

おかげで、この週末は予定外に青森に帰省することになったんだ

超親しい友人とも会ってくることになり、楽しみな週末になりましたよ~

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-20 16:49
なんと4連休ですかーー。
それは良かったですねー。
で、青森に来るんですか?
超親しい友人とも会える?
楽しい週末になりそうですね。
久しぶりの青森を満喫してって下さいましぃ~。

無題

  • キヨタン
  • 2008-09-20 10:48
  • edit
私も来月超親しい友人と会うことになり、楽しみになりましたよ~


すんません・・まねっこしてみました。
っていうか来月に会うのは決まってるんだけどねー。。。。。。
ま、誰と会うかは聞かないでおくれ(笑)
あなたと私の仲じゃないのよう~。。。

飛び石連休なんでマジうざく。
邪魔な旦那が家にいるなんてわたくし耐えられませんわ。
どっかいっててほしいわ。
なんであんなに邪魔なんでしょうね旦那って。

知ってる?
恋をして相手にドキドキしたり・ときめいたりするのって同じ相手には3年しか続かないんだってさ。持続性の無いものらしいですよ。心理学の先生がいってました。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-09-20 16:53
┃_-)ジー…
あおもんさんのパクりですか?
┃_-)ジー…
で、誰と会うのでしょか?
┃_-)ジー…
あたしも連れて行きなさい!!(笑)


うざいって…ぁーた、相当ストレスたまってますか?(ププッ
連休は旦那さんを実家に帰したらいかがかしら?
(o´∀`o)ヶラヶラ

同じ相手に3年しかドキドキしないのね?
どーりで旦那にドキドキしないはずだっ。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]