忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でっかい電話で。


ちょっと奥さん、でっかい電話見たことある?
(電話の前のお兄さん邪魔です、、、、)




今日は近所で産業祭りがあって朝から行ってきたんですが

その中にDoCoMoのブースがあってそこに大きな電話がありました。

なんか、去年もでっかい電話あったよーな気がするのだけど

触ってみたのは今回がはじめて。

ちゃんとネットもメールも電話もできるので色々試させてもらいました。


近くにいたDoCoMoのお兄さんが電話してみましょうか?


なんて、言うので頼んでみたら鳴りました鳴りました。

でっかい電話で通話したらスピーカーから聞こえてくる声がでっかくてびっくり(笑)


ちょっと楽しかったです。


あたしも欲しい!! でっかい電話。


けど、こんな電話じゃ、秘密のメールとか電話とかできないっすね

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ











さて、ミシン活動ですが、、、、、、、まぁ、ぼちぼちと。




ミシン用の机があるわけですが

生地やら道具やらできたなっっっ ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!



ぃゃぃゃ、しょっちゅー片付けてるんですよ?

だけんども、毎日このよーなことになります。

どーにかキレイを保てないのか?

何度も何度も考えましたが無理だということに最近気づきました。


問題はキレイにできる性格かどうか。

なのではないでしょうか。




みなさま、ミシンまわりキレイなのでしょうか?  |ω・`)ジー・・・・・




PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-10-05 09:34
  • edit
>こんな電話じゃ、秘密のメールとか電話とかできないっすね

↑誰に?(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-05 21:23
>誰に?(笑)

↑誰に??教えたら秘密じゃなくなるでしょーーーっっ
 ヽ(*´ω`*)ノゃん

無題

  • もこりん
  • URL
  • 2008-10-05 23:35
  • edit
でかい電話(* ̄m ̄) ププッ
しかもきちんと鳴るっつーんだからびっくりよ~
イベントでこういう大きいものって多いよね~!
以前でっかいスニーカー見たことあるよー
一車線分くらいのやつ|ω・`)プッ♪

ミシンまわりがキレイかって???
そりゃーキレイな人の方がいないんじゃないかしらねー( ̄_J ̄)。。 
よく雑誌に載ってるような、ハンドメイド作家さんの作業机とかさ、
わたしハンドメイド好きなんですよ、
といった方々の机の上ってさ・・・キレイすぎでウソくさい(笑)
第一に布をカゴに立てて「見せる収納」とやらをしているが
実際、色あせしてしまうから我が家では押入れにいれてるよ(爆)
リンゴ。さんが立てて飾ってたらゴメン(笑)

もこりんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-07 08:28
でっかいスニーカーすごい(o´∀`o)ヶラヶラ
見てみたいなーー。

ミシンまわりが散らかってるのは当たり前よね?  ね?(笑)
雑誌にでてくる整頓されてる机ってきっと必死で片付けて
写真撮ってるだけよね?? ね?? (笑)
あたしだってお客さまが来るとき必死で片付けますょ(ププッ

あたしの布の収納は押入れにプラスチックの衣装ケースをおいて
その中に布!!
何故か同じところに趣味で集めてるマグカップまで入ってます(笑)

間違ってもカゴに入れておされ~♪なわけじゃありません。
それにあたしの部屋、和室だし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]