忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理整頓されてます。


あたしの部屋ではミシンまわりが散らかり放題なのに

娘はこんなにキレイです、、、、




今日だけこれではありません。

いつもこの状態。

すごくね?

どこから受け継いだのか、このDNA。






こっちは本棚。ココもいつもきれい。

だけど、漫画ばーーーっかし。

本棚がいっぱいになるのがイヤらしく

たまに整理して『売る!!』 なんていいだします。


あたしの子とは思えないほど部屋はいつもキレイ

けど、夫の子とはもっと思えません (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



夫の部屋は廃墟です。

まだ定期的に片付けるあたしの部屋のほうがマシ(笑)








では手芸のおはなし。


何を作るときもよく登場する接着芯。



今使ってる接着キルトのくっつきが異常に良くて

非常に気に入ってます(笑)

同じようにいつもくっつけてるつもりだけど

剥がれやすいものってないっすか?



いつも同じ接着芯を買っているのだけど

今回のは糊の量が多いのかな(笑)

ビタッとくっつくと気持ちのよいあたしです。



PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2008-10-08 12:51
  • edit
小さい時分からこんな整理ができるなんて

末恐ろしいお子ですな(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-08 17:10
将来超潔癖症になったらどーしよー(笑)
そのときはあたしの部屋も掃除してもらいます
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • キヨタン
  • 2008-10-08 21:32
  • edit
すっげーーーーーーーーー几帳面。

あなたのお子とは思えませんな。。。。

しかし旦那様のお子とも思えない。。。

んじゃ誰の子ですか???

もしや・・・・

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-08 21:55
すっげーべさ?(笑)
スーパー几帳面なのでしょうか?
整理整頓はかかさないし
しょっちゅう自分で掃除機もかけています。
今度、君のお家の掃除のとき連れていきましょか?
掃除機も床の雑巾がけもお風呂掃除も茶碗洗いも
なんでもできますよ
(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]