忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オバハンです。


我が家の日常です。

↓右が毎日遊びにくる近所の男の子
 左が娘。



ふたりで本を見ながらひっつきもっつき中。


ぉぃぉぃ、近すぎだろがっっ。  なーんてオヤジ目線で見ているわたくしです。










さて、こんな調査がありました。


ネットで使われる文字列について。




www=「大爆笑」 これは誰もが知ってるかと??


↓ 以下わかりますか?


wktk

kwsk

ksk

ノシ

orz


意味しってますぅ~?














wktk = わくわくてかてか=わくてか(wakuteka
       期待感を表している

kwsk = くわしく(kuwasiku

ksk  =  加速(kasoku)


ノシ  = 手をふる行動を表している

orz  = 落胆を表している 






上みっつを知らなかったあたしはオバハンでしょうか?

PR

Comment

おじさんです

  • あおもん
  • 2008-10-01 21:26
  • edit
どれひとつ知りません(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-04 20:49
うはっっ!!
あたしよりうわてがいましたね。
安心しました(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • がい
  • 2008-10-02 02:35
  • edit
ksk以外はわかったわw

もう娘に彼氏できたのねw
最近ははえ~のぉ~~

がいくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-04 20:55
加速以外はわかったと?
どんだけ2chにはまってるのですか?(笑)

画像の男子は彼氏じゃないっす。
近所のこども!!!
この男子勉強もできるし走るのも早いしピアノまでスラスラ弾けちゃう。
しかもお行儀が良すぎ。
挨拶バッチリ、靴は揃えて脱ぎ
コーラは歯が溶けるからと飲みません(笑)
ま、彼氏にするにはちょっと出来すぎですな(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]