忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまごっちとの生活。



ど~も~~ヽ(`・ω・´)ノ

相変わらずダラダラ病のあたしです。

旦那が仕事にいき

娘が学校にいったら


寝ずにはいられません(ワルイクセデス








2年ほど前に娘がやっていたたまごっち。

3個もっていたのですが
ひとつは壊れてしまって、残りのふたつは電池切れで放置。

そして、ごく最近突然たまごっちを生き返らせた娘。



世話が面倒なんですょ・・・・・(´-ω-`)

だって、子供が学校にいってるあいだのお世話はあたしじゃ~ないですか・・・・。

あたしの1日の行動の中に『たまごっち育成』がプラスされちまったよ

放置したらすぐ死ぬんだもん。

買い物やお出かけのときも一緒なのです。

いつまで続くのかな・・・・・・。














で、ずっと前に買った生地↓



おそらくダブルガーゼ。

ダブルガーゼにしては結構しっかりした生地で扱いやすそう。

これで何を作ろうか??

考えているけど、、、、浮かばな~~い (ノд‐。)スンッスンッ



けどね、ここのところ毎日ミシンにさわってますょ

そのかわり、編み物が完全にストップヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

編みかけのものは当然放置です。

来年の冬かな(プッ






そーいえば!!  イス買っちゃったの (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

パソコンとミシンのときに使うオフィスチェアみたいなやつ。

赤のイス買っちゃった。

届くの楽しみずら~♪










PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2008-02-02 14:30
  • edit
あら偶然ねー、、うちの子もたまごっちもってる。最近のたまごっちってでかいのね?昔のは小さくって見づらかった。。。。。世話するの大変さね。子供より親の私の方がピコンピコン鳴ってると気になってね。画面見るとどうやら腹がへってるらしくおやつあげてる毎日です。旦那の世話もボタン一つでどーにかならんかね?

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-02-05 21:57
( ゚д゚)ハッ!

旦那がたまごっちになってくれればボタンひとつで何でも・・・・

(o´∀`o)ヶラヶラ

ボタンひとつで旦那の世話できたら素敵だろ~な~。


無題

  • あおもん
  • 2008-02-03 21:46
  • edit
おれも椅子が欲しいんだ。

狭い部屋の中、立派過ぎる椅子がかなり幅を利かせてまして;;;

もっとコンパクトなのにしたいんだよー。

と言いつつ、いつ購入することやら(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-02-05 21:53
いらないでしょ。

立派なのあるなら(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]