忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本。


刺繍でもしてみるか~~~

なんて本棚から一冊だしてパラパラ。














本屋さんに行くのが好きです。

欲しいなーって思ったら歯止めがきかないようです。

立ち読みでハンドメイドの本を見ながら
こんなの作りたいな~~なんて思ったら

買っちゃいます・・・。

で、作りません  ⊂(⊂)(、ン、)...チーン



どんどん本がたまってしまいます。

が、ハンドメイドの本は処分する気持ちになれず
(いつか本を見て作るであろう!! って思ってるから)

たまる一方。




一番最近買った本はコレ↓赤ちゃんのハゲっぷりがなんとも良い。




『おしゃれ時間。03』(2005年に発行された本)

この中に掲載されているバッグが作りたくて
ずっと探していたのだけど
(オークションとかならあったのだけど面倒でw)

たまたま娘が古本屋さんに行きたいって連れていったときに

見つけて購入。

200円で買ってきました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


肝心のバッグはもちろん作ってません(プッ

けどね、いいの。  自分の本棚の中にこの本がある達成感。


誰にも理解してもらえなくても良いのだ。








余談になりますけど

先日図書館で『○○の品格』って有名な本。借りてきました。
どーやら、あたしが品格の本を読むのはムリがあったよーで
途中まで読んだのだけど最後まで読みきれないで終わりそうです

本を読むこと好きなのにな~。
どーも肌に合わないらしい(作者の方スイマセン





PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2008-02-01 06:24
  • edit
↓↓汗汗汗汗[ノД`;]汗汗汗汗↓↓
そうだったーーー!!!!!
すっかり忘れてたよ

;m m´Д`)ソーリィ…

あっぷるちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-02-01 10:02
ヒィィィ....Σ(゜□゜ノ)ノ

なんで謝ってるのだ??

よくわからん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]