忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましまの靴

この週末はのんびり出来た~~
娘は部活大変だったようだが
あたしはお弁当作って娘を送り出してさえしまえば自由(笑)


土曜日はイオンとauと
ホームセンター。
お昼はイオンのフードコートでラーメン
帰宅後、お昼寝(笑)


日曜日はユニクロと車屋さんと
ちょこっと食料品のお買い物
お昼はお蕎麦。


イオンに行ったときにGUで靴買ってもらったー♪
980円だったかな。
軽くて履きやすいし980円だし(笑)




スニーカーに防水しようと
靴箱見たら4本も防水スプレー。
それも全部使いかけ・・・・il||li _| ̄|○ il||li
で、スニーカーと傘にスプレーかけて
1本使いきりました

んで、干す

自分の傘にだけいっぱいスプレーかけてみた(笑)


ここの↑寝室のベランダにモノ干しできる設備がないため
ホームセンターで物色


これにする
布団も干せるし洗濯物も干せるし
邪魔なときは畳んでおけるし
値段もお手ごろ

まだ買ってないけど届くのが楽しみ(笑)




うちの猫

キッチンの猫



あたしの鍵についてる猫

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]