忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた晴れた~~

梅雨ですねー。
毎日曇ったり雨ったりで
とにかく晴れない日が続いていたのだけど
今日は久々に晴れ

それでね、朝から張り切って娘の布団干した!!
で、リネン関係全部洗濯して
ベランダに干すわけだけども
干す竿っていうの?
あれが足りない!!
長さというかなんというか・・・。

もっと沢山干すスペースが欲しい!!


天気が良かったので
洗濯が終わったら
自転車で外出。

イチョウ並木になっています。
午前中の爽やかな空気の中で
自転車乗って2時間くらい外出してきました。







ベランダ菜園はじめました。

シソとパセリとナンバン。
今年はここまでかなぁ。
トマトは大きなプランター必要だしなぁ
(来年に持ち越し~~)



ベランダ菜園といってもこんななんだよね
さみしーーー(笑)
もっとお花とか野菜とか沢山にしたい
が、簡単じゃないぜーー(笑)





そして猫グッズ

夏用の猫柄のスリッパ
(しまむらで400~500円くらいだったかなぁ)


猫の時計
(雑貨屋さんで1500円)
トイレで使っています。

猫が好きなんです。
今は飼おうと思えば
犬でも猫でもオッケーなのよね。
だけど生き物飼うって簡単じゃないし・・・・・
夫婦ともに地元じゃないところに家を構えてしまったので
帰省のこととか考えると
動物飼うことをためらうなぁ・・・。

娘も猫が大好きで
飼ってあげたいのだけど
おそらく猫アレルギーっぽいしー

ためらう~~~~(笑)
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]