忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼。



木曜(2/22)から体調崩しているお子。

木曜、金曜と吐きましたょ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(お食事中のかたすいません(・ω・;))


お粥生活にしたのだけど
お粥じゃーー物足りないらしく
イチゴだのお菓子だのヨーグルトだの間食しまくるんですわ

そして吐くですょ(o´∀`o)ヶラヶラ


そんな娘。本日土曜日は少し体調良くなってるみたいなので

お昼ごはんから普通食に戻しました

で、何を食べたいか聞いたところ

『パスタ!!!』ってなわけで

食材を確認したところ

たらこかぁ~ シーチキンかぁ~・・・そんくらいしか材料がないんですょ

シーチキンのがイイ!!って言うからシーチキンと玉ねぎでスパゲティです。






↑我が家の定番メニューなんだけど
いつもはしめじが入ってます

が、本日はなかったため省略。


玉ねぎとシーチキンだけになりました。il||li _| ̄|○ il||l



味付けは・・・・


追いがつおつゆ(そばダレになるよーなそんなのなら何でもオッケィ)

塩コショウ。あと味見してみて醤油とかを風味付けに入れたりするです



このメニューは地元の友達のおうちで食べたメニューで
それ以来我が家の定番になりました。

Hタン!!!!!

ブログみてますかぁ~~♪


ぁなたのことがダイチュキですょ~~~


また一緒にご飯食べに行こうぜよ!!!



いつかリンゴが地元に家持ったときには(いつのことやら?w)
我が家に招待してご飯たべさせてあげるけんねぇ~~( ´ω`)ノ

その時までリンゴを捨てないでちょ~~(´∀`*)ウフッ




PR

Comment

うまそー!

  • こみちゃん
  • 2007-02-24 19:33
  • edit
すいませぇ~ん!!
シーチキン&オニオンパスタ大盛下さぁ~い!

超美味そう!

こみちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-25 21:36
リンゴの作ったものに味の保障はございません
(≧ε≦o)ぶっ

┃_-)ジー…

  • ミサキ
  • 2007-02-24 23:19
  • edit
ぁーた私よりも好きな人がいるなんて許しませんよ。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私にも好きって言って~♪

ただいま私の事好きっていってくれる人募集中!!

((*´∀`))ケラケラ

ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-25 21:42

毎日メールで『アイシテル』と送れば満足してくれまつか?

|ω・`)ジー

無題

  • あおもん
  • 2007-02-25 14:23
  • edit
娘タン、良くなったかな?

食欲出るのは回復の兆しだろうからね。

早い完治をお祈りします。

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-25 21:57
娘は回復してきてるょ~♪
だってリンゴにうつしましたから(笑)
それに色んなことを考えると
治ってもらわないと困るのです
( ´艸`)ムププ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]