忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶。



夫がダイエット中です・・・・・


なので、最近特定保健用食品のお茶を良く買っています
(高いよね。。。。。)


この前何気にに↓胡麻麦茶ってのを買ってきました





昨日冷蔵庫を見たら半分くらい飲んでる形跡があったので

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ 飲んでるなーー。


と思っていたんですょ




今日のお昼ご飯を食べたときのこと。

娘が冷蔵庫からお茶を出してきて
グビグビ飲んでるそのペットボトルをみてびっくり


夫に買ってきたはずの  胡麻麦茶を飲んでました・・・・


il||li _| ̄|○ il||l



昨日飲んだのも娘だそうです。(*´Д`)/・・・・ぁぅ





血圧が高めの方に・・・・・ってお茶なのに・・・・


娘が飲んでるし・・・・








ペットボトルに


  『パパ用』



と書くべきでしょーか・・・・

PR

Comment

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

  • ミサキ
  • 2007-02-23 16:52
  • edit
まさしくご用心ご用心・・・・・


ママの血圧の方があがっちゃうねw

みさきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-25 21:31
ほんと用心せねば。_| ̄|○

そのうち美味しそうなジュースっていって
缶チューハイとか飲みそうで怖いでつ
缶チューハイってさ見た目ジュースじゃん。
いくらさ『お酒』って書いてあったって
6歳児に読めるわけないじゃんねーーw

マジ笑える(^_-)-☆

  • こみちゃん
  • 2007-02-24 07:43
  • edit
笑っちゃいけないだろうけど笑える話しだね(^O^)

なんだかサザエさんぽいコント系だよ!
ムスメちゃん凄い!
子供らしい行動だよね!
きっと子供って大人の飲み物に興味あるのかなぁ~?

こみちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-25 21:32

笑っちゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

てかあたしも笑っちゃったけど。
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • あおもん
  • 2007-02-25 14:21
  • edit
お茶好きの6歳児って(笑)

体にはいいのだろうから飲むのはかまわないと思うけど、きっと単価が高いんだろうね^^;

そのお茶、おれも飲もうかな(笑)

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-25 21:56
あの手のお茶は単価高いねぇ
2リットルのペットボトルが買えちゃう値段なんだもん。
リンゴも飲みたいけどねぇーー
毎日夫婦で飲んでたらどんだけお金かかるやら。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]