忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってらっしゃいませ~♪


本日も娘のお友達が遊びにきております。

てか、平日毎日に近いですってば。

おかげさまで、午後は子供が3人とか4人になって

にぎやかな我が家です・・・・・・・・・・・・・・・・。







画像はこのまえ食べた、やきそばパン。




パン屋さんで並んでいるやきそばパンが目にはいり

妙に食べたくなったので買ってみたものの

食べてみたらそんなに美味しくない。

つかね、もともとやきそばパンがそんなに好きじゃないんだと

自分で知ってるはずなのに、なんで買ってしまったのやら?

パンとやきそばはバラバラに食べたほうが美味しい。




ま、そんなことはどーでも良いですが(ぉぃっ






仕事に行った夫から電話がきたんです。

10時くらいだったかなー。




『緊急出張になったから今日からしばらく帰りません』



だってさ (´∀`*)ウフフ  ←喜ぶなと思いましたか?w




夫は仕事で依頼があればいつどこへでも行きます。

いつでも出張に行ける支度をしていて車に緊急出張バッグを積んでおります。






どこへ行ったかなどあたしは知りません(笑)

いつ帰ってくるのかも聞きません(笑)

ドコへ行くか聞いても、ついて行けるわけでもないし

いつかは帰ってくるし (o´∀`o)ヶラヶラ



同じ職種の夫をもつ奥さんは、あたしのようなタイプが多く

亭主元気で・・・・な嫁仲間がほとんど。

夫がいないと、寂しくて寂しくて・・・・・・。

なーんて嫁、近くにおりません。


ぁ、ごく稀にいるかな。結婚してみたはいいが

旦那さんが思った以上に留守で寂しくて寂しくてって人。

そーゆー人はたいてい離婚してますかね。

たぶん、そーゆー奥さんでは夫の職場の嫁にはむいてない。ちゅーことです。


そんなわけで、いつ帰ってくるのかは謎ですが

本日から夫が出張に出掛けました。




あたしは  嬉しい。 (プププッ




PR

Comment

無題

  • キヨタン
  • 2008-10-30 18:18
  • edit
じゃー是非このチャンスに県外出てみたらいかが?
仙台あたりなんかいいと思いますけどー・・・・・

ぁ。北海道でもいいけど?
こちらはいつでもあなたが泊まれるような準備はしております。。。。

旦那がいなくて寂しいなんて新婚じゃあるまいし。
できればいなくてもいいくらいよね。稼いでくれれば家にいなくっていいですって嫁が世の中ほとんどじゃない?(冷?)

家にいられるとうっとおしいし。家事やってくれる訳じゃーないしっ。
ゴロゴロしてるかパソコンしてるかゲームしてるかだし・・邪魔でしかたありません。

キヨタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-31 16:47
仙台っすかー。
ちょっとばかし遠いです・・・・。
てか、地元帰るほうがもっと遠いけど(笑)

仙台でも北海道でもどこでも遊びに行くのはいいのだけど
留守のあいだに夫が帰ってきたらどーするですか?
(o´∀`o)ヶラヶラ

ちなみに、地元に行った場合、君んち泊まらなくても
あたしの実家がありますから~~~(笑)

家事手伝ってくれて、嫁大切にしてくれてさ~
そんな夫ならいなくなると寂しいかもね~

歓迎します

  • あおもん
  • 2008-10-31 12:48
  • edit
仙台はいいところだよ~

来たらびっくりドンキーのハンバーグくらいはごちそうします(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2008-10-31 16:49
仙台いいねー。遊びに行きたいぽ~。
仙台にできたアウトレットモールのはしごツアーに
連れてってください。
びっくりドンキーもご馳走してくれる?
ってことはアウトレットモールでも買い物の支払いはお願いしても
よろしいってことですか?(違w
よろしくお願い致します。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]