忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘違い。

 


先日我が夫が千葉に出張に行ったと記事にしたのですが。


その時のちょっとびっくりした出来事です。





出張の帰り道での出来事でした。





旦那サンから電話がきました。


『これから千葉でるからーー
 21時に○○駅に到着予定なので
 迎えよろしくーーー』




てな内容の電話でした。






で、ちょっと間してからですね、また電話がきたのですょ。




『千葉限定キティあるけどいる?』


『ぇ?』 

(普段こんなこと言う旦那さんじゃーないので思わず疑問系です)



『あさりと犬吠崎バージョンがあるんだけど何買ってったらいい?』



『んじゃ、両方一個ずつボールペンにしてーーー』



『わかったーー』


ガチャン。





と切ったわけです。





で、夜帰宅後、キティがリンゴに渡されたわけですよ








 

 

 

 





ねーさん事件です!!!!!!!!!

 


 

 

 




 








『2つともボールペンだけど良かったの?』


『うん』



『えっと・・・なにちゃんだっけ?』







『ぁ゛?』







『ほら、キティ大好きなリンゴのお友達』












『Σ(´д`ノ)ノ』














『・・・・・・・・|ω・`)・・・・・・○○ちゃんのこと?』








『ぁーーそぅそぅ(*´▽`*)』









 



とココまでの会話でやっとリンゴは気づいたのです



このキティはリンゴ様宛ではなくですね

わたくちのお友達○○ちゃん宛だということに・・・・・・




_| ̄|○






ぇぇ、すっかり使う気でいましたとも。



べつにいいですけどーーーーーーーーーーーーー









そりゃーーーリンゴが持ってるよりはるかに○○ちゃんのが

大切にしてくれるでしょーーーーーーーーーーーーよ














事件は会議室で




おきてるんじゃねーーーーーー!!!





事件はリンゴ家でおきてるんだーーーーーーーーーーーーー








ってわけで事件は解決したのです。




てかねーーーーーーーーーボールペンと言ったのに

シャープペンだし・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l







これだもコーヒー買ってきてねーーーと言ったのに

紅茶買ってくるわけだ。((´∀`*))ヶラヶラ








そんなこんなで○○ちゃーーーん

我が夫からのキティを近日お送り致しますので

 





もらってあげてください(ッ_ _)ッ

















追伸


夏休み中に北海道帰省したリンゴ家ですけど
北海道から青森への帰り道、お土産屋さんに寄ったのですが
その時、リンゴは○○ちゃんにキティ買ってあげよーーーって思って
物色していたのですけどねーーーー
我が夫は、なぜだかアレもコレも買ってあげたらーーー。と
色んなものをリンゴに勧めてきたのです。
もしかして○○ちゃんの愛らしいお顔や
アニメ声まで知ってたのか?????????
どーしてこんなに親切なんだ?
と多少の疑問を残したままだったんですょ


どーやらぁなたにキティ買ってあげたくてしょーがなかったらしいですょ(笑)




もしかたら○○ちゃんのこと狙ってる?   

危険です。逃げなさい!!!   ((´∀`*))ヶラヶラ








PR

休暇終わり。

 

 

遊びつかれなリンゴタンでつ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

帰省疲れって言えばいいの?(一緒って言わないでぇw

 

ってことで本日ダラダラしていたかったのですけどねぇ

 

帰省中の荷物は片付けなきゃいけないし

洗濯もしなきゃいけないし

明日からは娘は幼稚園が始まるわけですょ。

キチンと準備はしなきゃいけないわけですょ。

 

やるこたぁ~山積なわけですょ。

 

こんなリンゴ一家ですけどね

13時から甲子園がありましてね

旦那サンがビール飲みながら甲子園観戦はじめたわけですょ

延長15回。明日再試合。最後までビール飲みながら見てましたさ。

リンゴはその間、娘の幼稚園の準備や荷物の片付け頑張りましたさ。

 

で、甲子園が終わってふと気付けば旦那サンがいないんですね。

ひとりでお風呂に入ってたわけです。

で、出てきたと思ったらパンイチで茶の間で寝始めたわけです・・・

 

 

 

 

夜ご飯準備の時間にはリンゴはグッタリしてましてね

動きたくなかったんですね。

 

何気にね、そこの君ご飯支度してほしいのだが???

(ご飯支度ってもさぁ、おかずはすでに作ってあったしご飯は炊いてあった・・・)

的なオーラを出してみたの。

そしたらですね、リンゴタンの不機嫌モードに気付いたのかですね

ご飯の準備するかぁ~~~って言うもんで

 

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

と思ったのもつかの間、また座って漫画を読み出したわけです。

 

 

そして結局リンゴがご飯支度したわけですょ。ハイ。

 

 

 

ぃゃぃゃ、あたしゃーなにも無理にしてほしいなどとは思ってないんですょ。

やりたくなきゃ、やる!なんて言わなきゃあたしも頼らずやるのですょ。

家事担当はリンゴでもいいのです。専業主婦ですからね。

 

 

ただ!! 漫画読むなら最初からやるなんて言わなきゃいいのです。







 

台所でご飯支度しながら何度も考えましたよ?

さっき旦那サンはご飯支度すると言ったよね?

けど、漫画読んでますね?

ちと、ムカつきましたけどね

大人なリンゴは深呼吸深呼吸。

いい子なリンゴでした 

壁|ω-o)゚+. ポッ(ぇ?w



 

 

家族で。

本日は娘と旦那サンとでお買い物へ行ってきたの。
沢山お買い物したかったけどねぇ。スカートやサンダルやバッグが欲しかったのですょ。しかし

予算が…...Ф(TεT)イジイジ

ぇぇ諦めましたとも。
諦めきれなくて何度も旦那サンに聞きましたとも。

返事しませんし…

ふぅ~~~ん、そぉ~~~ゆ~~ことね(メーωー)

で、諦めましたさ。
(おこづかい募集中)

夜は回転寿司に行ってきたのですよ。
約一名食べまくり。
嫁の欲しい物は買えないそうですが自分の食べたいものは次から次ですよ
素敵ですね………

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]