忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休暇終わり。

 

 

遊びつかれなリンゴタンでつ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。

帰省疲れって言えばいいの?(一緒って言わないでぇw

 

ってことで本日ダラダラしていたかったのですけどねぇ

 

帰省中の荷物は片付けなきゃいけないし

洗濯もしなきゃいけないし

明日からは娘は幼稚園が始まるわけですょ。

キチンと準備はしなきゃいけないわけですょ。

 

やるこたぁ~山積なわけですょ。

 

こんなリンゴ一家ですけどね

13時から甲子園がありましてね

旦那サンがビール飲みながら甲子園観戦はじめたわけですょ

延長15回。明日再試合。最後までビール飲みながら見てましたさ。

リンゴはその間、娘の幼稚園の準備や荷物の片付け頑張りましたさ。

 

で、甲子園が終わってふと気付けば旦那サンがいないんですね。

ひとりでお風呂に入ってたわけです。

で、出てきたと思ったらパンイチで茶の間で寝始めたわけです・・・

 

 

 

 

夜ご飯準備の時間にはリンゴはグッタリしてましてね

動きたくなかったんですね。

 

何気にね、そこの君ご飯支度してほしいのだが???

(ご飯支度ってもさぁ、おかずはすでに作ってあったしご飯は炊いてあった・・・)

的なオーラを出してみたの。

そしたらですね、リンゴタンの不機嫌モードに気付いたのかですね

ご飯の準備するかぁ~~~って言うもんで

 

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

と思ったのもつかの間、また座って漫画を読み出したわけです。

 

 

そして結局リンゴがご飯支度したわけですょ。ハイ。

 

 

 

ぃゃぃゃ、あたしゃーなにも無理にしてほしいなどとは思ってないんですょ。

やりたくなきゃ、やる!なんて言わなきゃあたしも頼らずやるのですょ。

家事担当はリンゴでもいいのです。専業主婦ですからね。

 

 

ただ!! 漫画読むなら最初からやるなんて言わなきゃいいのです。







 

台所でご飯支度しながら何度も考えましたよ?

さっき旦那サンはご飯支度すると言ったよね?

けど、漫画読んでますね?

ちと、ムカつきましたけどね

大人なリンゴは深呼吸深呼吸。

いい子なリンゴでした 

壁|ω-o)゚+. ポッ(ぇ?w



 

 

PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-08-20 23:18
  • edit
Σ(´д`ノ)ノ
さすがリンゴたんw
うちではあり得ない事ですわ((*´∀`))ケラケラ
家事手伝おうかといぅ気持ちがあるだけまだマシですよw
主婦っていやな事あっても辛くてもご飯つくらなきゃいけないもんね。
休みなしでつよね・・
でも・・りんごたんの旦那様はうちより全然いいよw
優しいし、(窓から帰ってきたり、行方不明になったりするけどw
単身赴任多いし(色んなとこいけてうらやましいw

うちなんてうちなんて。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
今夜も朝がた帰ってくる予定w
起きてまってるσ(・ω・`)偉くなぃ?w

サキタンへ。

  • NONAMEリンゴ。
  • 2006-08-21 08:48
  • edit

オハヨ~。寝不足だったでそ?
┃_-)ジー…

寝不足はお肌に悪いですょ~
リンゴは今日から旦那サンがお仕事なので
5時に起きる予定が6時まで寝てました(キャッ

ぁ、手伝おうという気持ちはいりません
手伝うなら行動するか、または
絶対手伝わないという強い意志を見せて欲しいです。
やると言ったのにやらない
一番ムカつくパターンでつw
ま、どーでもいいですけど(≧ε≦o)ぶっ


旦那サンは仕事に行き、次は娘を送り出したら
せっせと家事の予定でしたけどね、
娘に異変がありましてねぇ(〃´o`)=3
カラダのアチコチにプツプツが出来てるのですょ
もしかたらミズボウソウ?

ぅ━(´д`;≡;´д`)━ん...


ぇっと、ミズボウソウはイヤでつ・・・
リンゴミズボウソウやってないし・・・

ぁぁ危険・・・
病院行ってきます


 λ............トボトボ


夏もボチボチ終わりかぁ~

  • ケンシロウ
  • 2006-08-21 10:06
  • edit
昨日の高校野球は白熱した戦いで決着つかずの再試合だったね!なぜか今日休暇!見れちゃいます。
しかし夏も終わりですね。リンゴタンの夏休みは北海道で弾けたのかなぁ~?
それともこれからだったりして!(笑)

ケンタンへ。

  • NONAMEリンゴ。
  • 2006-08-21 14:34
  • edit

ぇっと・・・・(〃´-ω-)а


北海道で弾けたかって?W

そりゃーーー弾けるでしょ♡♥(。´▽`。)♥♡


ケンタンは今頃甲子園見ているんだろうね。
リンゴも見ているじょ~~。

無題

  • ケンシロウ
  • 2006-08-21 17:16
  • edit
リンゴタンは今日もかたずけに終われてるのかな?

オイラは休暇頂いて午前中はチャリンコふっ飛ばして隣町の温泉までo(^-^)o
で高校野球見て(残念でした駒苫おめでとう早実)感動しまたチャリンコで地元に戻り今度はゴルフの打ちっぱなし練習!
この後は車の洗車と休みをエンジョイプレーしてるさp(^^)q 独身の特権とでも言うのか一人遊び上手と言うのかこれじゃー…………『結婚出来ない男』一直線じゃーん!!w(゚o゚)w
けどそれもいいかも!
自由で束縛なくて(#^.^#) ヤバイヤバイと思いつつぬるま湯、居心地が良くて(笑)
青森帰って大変だろうけど頑張ってね!

ケンタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-08-21 20:33
ケンタンゴルフしてたっけ?
初耳のような・・・・
パークゴルフじゃなくて?(ゴメンてw
運動神経良さそうだもんね何やっても
サマになるのでしょーな(〃∇〃)

今日お仕事お休みだったんだね。
自転車にゴルフに洗車に甲子園と大忙しじゃーないですかw
リンゴも洗車しましたょん。草むしりもした(≧ε≦o)ぶっ

独身が良い!!っては言わないけど
悪くはないねぇ~(* ̄∇ ̄*)
リンゴタンなんて独身希望ょ(ぅふっ

無題

  • さき
  • 2006-08-22 12:32
  • edit
|ω・`)

Yちゃんのミズボウソウどうでつか?

うちの姪っ子もミズボウソウ中よ(ウフッ

いっそYちゃんのミズボウソウいただいて家事もしないで

ゴロゴロしてたら?

(´▽`*)アハハ

そしたら旦那も家事やってくれるでそw



|_-。)

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-08-22 13:16
ぁなた、なんてことを・・・・・・

リンゴにミズボウソウになれと?


そんな意地悪いうやつにはキティはナーーーシ!!w


てかね、大人がミズボウソウやっちゃうと
すごーーーいことになるらしいさ。
入院する人もいるらしいじょ。

痛いんだって・・・・ミズのブツブツ・・・


子供のうちにかかっておくと
軽くてすむんだって。
うちのお子は本日もプチプチできまくってます。
びっくりするほど繁殖するのねアノプチプチ。

リンゴママはお子のプチプチ観察中ょん♪


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]