忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族で。

本日は娘と旦那サンとでお買い物へ行ってきたの。
沢山お買い物したかったけどねぇ。スカートやサンダルやバッグが欲しかったのですょ。しかし

予算が…...Ф(TεT)イジイジ

ぇぇ諦めましたとも。
諦めきれなくて何度も旦那サンに聞きましたとも。

返事しませんし…

ふぅ~~~ん、そぉ~~~ゆ~~ことね(メーωー)

で、諦めましたさ。
(おこづかい募集中)

夜は回転寿司に行ってきたのですよ。
約一名食べまくり。
嫁の欲しい物は買えないそうですが自分の食べたいものは次から次ですよ
素敵ですね………
PR

Comment

無題

  • ケンシロウ
  • 2006-08-18 09:39
  • edit
あらあらサンダル、バックがウニ、トロに化けちゃったかなf^_^;しかし旦那さんの食欲にはビックリ!オイラ昨夜は、おしんこ、ぶりの照り焼き、でビールをやっつけてから〆(シメ)にそうめん。サンダル、バックより俺の場合夏って冷たい麺類を体は欲しがってるみたい。

ケンタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-18 10:23
  • edit
ヤホ~♪買い物大好きリンゴタンでつ(・ε・)ノ
女子ってねお金の掛る生き物なの…
指輪もネックレスも好きですとも。(買ってもらったことありませんけど)
ケンタンはお寿司より冷たい麺ですか?
お送りましょうか?揖保の糸!!
上記の品とブツブツ交換しませんか?(ぇ?w)

無題

  • さき
  • 2006-08-18 10:48
  • edit
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
スカート&サンダルくらい買ってくれてもいいじゃんね!
σ(・・*)アタシの旦那は「スカート買ってもいぃ?ワンピース買ってもいぃ?」
っていうと「どうせ買うならいいもの買いなさい」と言ってくれますよw
いっつも奥さんをかまってあげれないからというキモチから「何でも欲しい物
買いなさい」と言ってくれるからちょっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でもね・・・貧乏性じゃない?りんごもσ(・・*)アタシもw
だから「何でも買っていいよ」なんていわれると買えなくなるんだよねw

無題

  • ケンシロウ
  • 2006-08-18 12:20
  • edit
指輪一つ買って冷やし中華一杯かぁ~w(゚o゚)w(笑)

サキタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-18 16:20
  • edit
貧乏性のリンゴですがナニか?| 冫、)ジー

サキタン旦那に激しく萌え中(〃ノωノ)
素敵な旦那サンを我が家まで段ボールに入れチルドで宅配お願いしまーす(ゃんっ

ケンタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-18 16:23
  • edit
冷やし中華二食入りの送りますので
指輪とネックレスでお願いしまーす(*ノノ)キャッ(*ノノ)

無題

  • さき
  • 2006-08-18 17:08
  • edit
;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

ダンボール&チルドですかw

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

それやりたいわwww

ついでにサキも送ろうか?w

サキタンへ。

  • リンゴ
  • 2006-08-18 17:38
  • edit
うん、一緒に段ボールの旅しておいで~!
一個の段ボールじゃ、ちとキツいから
二個口にして梱包するんだよ(笑)
で、夫婦で段ボールに入って誰が最後ガムテで貼るの?
(°ω°=)モニュニュ?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]