忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

司会者なまりすぎだろーーー。




発表会行ってきましたーー。

疲れましたわーー。

二時間ほどだったのですが

子どもにつきっきりの時間が多く、ほとんど見てないっす(;・ิω・ิ)




こちら↓舞台のドンチョウの前ではじめの言葉を言ってる園児です。

ちっさーーーw
だってすごーく後ろの席で見てたのですもの・・・il||li _| ̄|○ il||l


 




そんでもってこんな感じで演目が年齢ごとに行われていきます


ま、ちっさくてわからないと思いますけど((´∀`*))ヶラヶラ






こんな感じで無事終了。






感想としましては、子どもたちも先生たちもとても一生懸命やっていたし
立派に演奏できていたと思いますよ

舞台の上から親に向かって手を振っていた子が何人かいまして
叱られてましたけど・・・・(≧ε≦o)ぶっ


てか、子どもが舞台から手振ってるのをみて
親も手をふりかえしたり・・・・
中には客席からハンカチ振って舞台上のわが子にアピールしてる親まで・・・
あほかw




納得できなかった点としましては

司会の方がいたのですが

何故かばーーさんだったのですょ


それも80歳は過ぎているであろうばーさん。



すごく不思議でしたさ、なんで司会がばーさんなのか?


そしたらですね、園長先生の母殿らしい。


ま、司会がばーさんて言うのは許しましょう。


がですよ、80歳もすぎたよーなばーさんですよ


曲の題名間違えたり
つっかかって何言ってるんだかわからなかったり
子どもの名前読み上げるのもしどろもどろですよ


来年からはやめて下さいね( ´∀`)


PR

Comment

無題

  • さき
  • 2006-10-19 17:06
  • edit
;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

みーーたーーなぁーーーーーー!!!


ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 



ばーーーさんて(苦笑)

なぜ園長先生のお母さんが????

疑問だよねーーーーーーーー

テンションもさがるっつーーのw


しどろもどろ・・・


ま・・・お年よりだから多めに見て

やりましょw


ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-19 20:24
ほんとさー、ばーさんの司会はもうやめてほしいわ( ´∀`)ゲラゲラ

わからないことあったりするとすぐ舞台裏に引っ込むのーー(笑)
で、間違ったこと言うと息子である園長先生が
ばーさんのこと叱ってるのーー(笑)

ちなみに毎年ばーさんが司会やってるらしいです_| ̄|○
もーーー来年は引退してほしい限りです

無題

  • るるぶ
  • 2006-10-19 21:09
  • edit
来年からは、りんごタンの司会でよろw

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-10-20 07:18
よっしゃーーー!!!
リンゴ、司会得意得意(ぇ?
ばーさん倒してあたしが司会するわ((´∀`*))ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]