忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C&S 様より。



10時すぎに宅急便で届きました

ヤッター!!!

C&Sさんで予約していた商品が届いたのです
(あっぷるたんも届いた?)



タグいっぱい頼んじゃった(o´∀`o)ヶラヶラ



写真に写ってる2倍はあると思います
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


うれぴぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



タグのほかには


ブラックのリネン頼んだの。

そちらは写真撮るのを忘れ水風呂の中に入ってもらいました。



アイロン作業が楽しみ楽しみ♪


ブラックリネンで作りたいものがあったのだ(´∀`*)ウフ




今月もまた予約したいなーーー。

PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-02-04 23:10
  • edit
来たよ 来たよ~
先週?先々週?位に
ブラックリネン、私も迷ったんだよね~
微妙に薄いような感じがしたから注文見送ったんだけど、生地の厚さはどう?
私もタグ買いまくり~
今回はタグだけ買ったんだけど、忘れた頃の請求イタイね(笑)
ブラックリネンで 何作るのかな、、、、
楽しみにしてるね♪
今月ももうすぐ予約開始かな?
いつか実店舗に行ってみたいよね~
予約販売だと 届くまでに時間かかりすぎだもんね(>_<)

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-05 09:39
あっぷるたんのところにはそんなに早く到着していたのね
il||li _| ̄|○ il||l
ブラックリネンの入荷が遅れてたみたいで
あたちの頼んだものは到着が遅かったみたい
ブラックリネンはね、水通ししてアイロンしてみたけど
パリッとしてる感じの生地。
カラーリネンてどれもパリッとした感じなのかな?
初めて使ってみるものなのでよくわかんないの。
水通しの時間足りなかったのかなーーーなんて思ったのだけど・・・・
ぁ、生地は決して薄い感じはないと思う。

あたし的には高級感な感じがするリネンでした。
現物みたいなら少しだけ切って送ったげよーか?
少しだよ? (o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]