忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またイチゴ。


先日作ったイチゴ柄のポーチ。
文句言ってたわりに結局娘使ってます(・_・;)


で、イチゴ柄でポケットティッシュのケースを作っておくれって言われたので
 
出きあがったのがコレ↓

 

 

 

 

 

 

 

 前回の反省をもとに今回は全部イチゴ柄はしませんでした。
白ワッフル&ピンクチェック。




 

 

 

 

 

風邪でお出かけしたくないリンゴにかわり
娘と夫が買い物に行ってきました

おみやげ!!といって持って帰ってきたのがコレ↓
全長10センチほどでストラップタイプになってます




娘は同じ大きさのラベンダーうさをとってもらったらしーです

で、リンゴにはしろうさ。




だからーーーーいつからリンゴはぬいぐるみ集めだした?

と聞きたいですけど言えません・・・・・・

 

PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-02-03 17:19
  • edit
釣った魚よりも、釣るのがすき

…って、そんな感じでないかい(笑)

あおもんさんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-04 13:24
釣るのにも限度があるかと・・・・
(o´∀`o)ヶラヶラ
どんどん増えていくぬいぐるみ・・・
お部屋が少しずつせまくなっていくのが
苦しいです(笑)

無題

  • ケンシロウ
  • 2007-02-04 10:22
  • edit
子供はその日その日の日替わりメニューで変わるだね(^O^)

ケンたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-04 13:25
そーそー、子供ってさー
毎日のように言うことが変わったりするよね

なーんて、リンゴも心変わりは早いですけど。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]