忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張とコロ③


みなさん、おはよーございますヽ( ´ ▽ ` )ノ


朝から雪かき頑張って旦那を最寄の駅まで送ってきました。



本日は日曜ですが夫は仕事です。
しかも出張!!!!


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ











・・・・|ω・`)



世の旦那さまたち・・・ゴメンナサイ・・・・



亭主元気で留守がイイ!!!



なのです 




そんなわけで今朝は日曜のわりに早めに起きて朝ご飯準備。
7時から車のエンジンかけつつ雪かきを開始し
7時半に自宅出発して駅まで送っていきました。




今回の出張も千葉!!!



もちろん同伴は不可能ですけどね・・・・・

たまには出張について行きたいです。








コチラ↓は昨晩作りました

おにぎり入れです。

夫は仕事に行くのにおにぎりを持っていきます

前におにぎり用巾着作ったのに何故だかなくなりました・・・・

旦那さまに捨てられたのでしょーか?w
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



旦那さん仕様ってことでブラックの生地。

レースつけたかったけど職場にもって行くものなので
やめときました(笑)








出来上がってみてみると


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


紐を通すところがどーしたのか細い・・・・

皮の細い紐を通すことにしたのだけど

紐通すのに随分と苦労しました

_| ̄|○


なんでだろーー。



なんで間違ったのか自分でもわかりませんです・・・


次回は気をつけるです。


PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2007-01-28 15:47
  • edit
うちは朝、何故かおにぎりでつ((*´∀`))ケラケラ
毎晩作ってますが時々忘れてます
朝ご飯あまりたべたくないで~~~す
でも体がもたないから食べるです

くーたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-28 16:36
くーたん、元気にしとりますか?

ぁーたのおうちも毎日おにぎり?
(o´∀`o)ヶラヶラ

毎日おにぎりって飽きないの?

そーいいつつ毎日旦那におにぎり持たせてるリンゴですけどw
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • あおもん
  • 2007-01-28 19:10
  • edit
旦那様、出張多いですねー

しかも、リンゴさんいつもうれしそうだし(笑)

単身の夫を持つうちの妻もやっぱり…

亭主元気で留守がイイ

…って思ってるのかも(笑)

そういう自分も、かなり単身生活楽しんでます(笑)

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-28 20:47
ん? 出張多いですか?w
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
もっと多くても平気かも(キャッ


あおたんの嫁ちゃんはどんな風に思っているのでしょーかねー

・・・・|ω・`)

あおたんは単身生活楽しんでね(*´▽`*)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]