忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロ④ブラックウォッチ・・・(ジュルッ



ブラックウォッチ一色で作ってみました。

これもおにぎり入れるかな・・・・・・・



まー、今回も失敗したところがありまして
表からじゃーわからないっすけど
ひっくりかえすと裏地がちょっと・・・
表と裏の生地の幅が全然違うですょ
インチキしてムリヤリ縫いました
ムリヤリが好きなリンゴです (≧ε≦o)ぶっ

見た目わかんないからいいのだ。

(o´∀`o)ヶラヶラ






どーして毎回同じ形を作ってるのに間違うでしょーかね。


次回こそ・・・・


PR

Comment

無題

  • あおもん
  • 2007-01-29 21:35
  • edit
1日1コロですか?(笑)

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-30 10:07
ここ数日はコロ病らしーです(笑)

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

  • サキ
  • 2007-01-30 08:51
  • edit
ヾ(・д・` )ネェネェ

作り方教えて~型紙とかあるの?

サキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-30 09:48
型紙??

あるわきゃーーないっしょ
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
適当適当。








なーんて、んなわけありません。(・ω・;)
型紙ないと作れませんてば。
適当は致命的な間違いを致します
あっぷるたんのところで見たのだけど
秘密兵器型紙を作って保存してあります
あっぷるたんとこ見にいってきなさい。
去年の10/16日の記事かな?
型紙のこと書いてあります
その方法でリンゴはコロコロ型紙保存中。

ちなみにあたちのコロコロの型紙の原型は市販の型紙を買ってきました
それをあっぷる方式で保存してます
今度暇なときでも紹介しましょう。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]