忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初ポーチ。 祝。


 はじめてポーチ作ってみました。

小さいものはやっぱり縫うのが細々していて大変なので
今までポーチは作ったことがなかったのだけど挑戦してみました。

リンゴ イキマーーース。 (どうぞアムロ風でお願いします・・・_| ̄|○














中に仕切りがいっこついてます。

 





一番イヤだったファスナー部分。まーまー。



そこそこ時間的にはかかったわけですょ

出来上がったときは嬉しくてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




がですょ・・・・・

 





↓   



 

↓ 

 




↓  

  




















ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!







ガーーーーーーーーーーン   (ノд‐。)スンッスンッ



縫えてないところ発見・・・・




どーして完成するまで気づかないのか?




このバカチンがぁーーーーーーーーーーーー!!!!






と思いましたょ・・・・





il||li _| ̄|○ il||l






やり直しです。
















このポーチ。

昨日100均にいったときに100円のポーチで作りたいカタチのを購入してきて

自宅に戻りバラバラ殺人事件をおこしまして



型紙は自分で作成。
(つーか、ただのマネですけどw)



久々に頑張ったのに結果がコレだし。


今日はポーチの糸ほどいてやり直すデス。





 

 

PR

Comment

( ..)φメモメモ

  • 美咲
  • 2007-01-30 10:50
  • edit
美咲もイキマース!!(どこへ?w)

アムロ・・・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工です。

(´д`*)ハァハァ

(´д`*)ハァハァ


きゃわいいーーーじゃんポーチ壁|ω-o)゚+. ポッ

上手にできてるじゃーーーん・・・・・と思いきや。

il||li (つω-`*)il||li

わかるわぁーーー。

あたちもあるぅ(ノд‐。)スンッスンッ

そうかーーー100均で似たようなものかって

バラバラ殺人すればいいのかぁ。

なるへそーーー!!

私もやってみるぅーーーー!!





ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-30 10:57
みーーちゃん、よーこそリンゴのブログへ。


てか。。。ミサキって。。。。



|ω・`)ジー





是非今度100均で買ってきて作ってみてくだされ。






アムロは可愛いです(;゚∀゚)=3ハァハァ

無題

  • あっぷる
  • 2007-01-31 00:18
  • edit
ギャ━━━Σ(゚Д゚lll)ノノ━━━ !!!!

自分で作ったわけじゃないけど、メッチャ悔しいw

これYUWAのまえをけいこリネン?

すごく可愛いから早急に手直し求むw

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-01-31 12:58

同じ縫う作業でも手直しっつーのは非常に疲れますねw
縫ったのをほどいて再度縫う!
けど直さないとムカつく(≧ε≦o)ぶっ
そんなわけでシッカリ直しましたさ。
使えるよーになりました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


生地はまえをけいこでござる。
あっぷるたんピンポーン♪
するどいっすね(・ω・;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]