忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30m。



本日は午後から就学前検診てのがありましてね
今、帰ってきたんですよ

来春入学の娘なんです。

幼稚園をお昼で早退してーーー
迎えにいってーー
13時から小学校で健康診断と知能検査があったわけですよ

知能検査のときは親が別室で待たされたので
何をしてきたのかさっぱりわかりません



下の写真は学校入ってすぐの靴置き場なのですが
この場所までの距離が我が家から30mほどなんですよ(o´∀`o)ヶラヶラ

近すぎですよ。
だって、学校の真正面が自宅ですもの。




来春から通学するのに心配はないですけどねー

近すぎるっちゅーーのもどーなんだか・・・・il||li _| ̄|○ il||l


もう少し離れていてくれると良かったかも。

もしかしたら、引っ越すかも?(o´∀`o)ヶラヶラ



入学ってことはーーー
やっぱり学習机&ランドセル。必要ですね?

ぁ、あと、入学式に着る娘の服も。

教科書とかーー体操着とかーー
ま、出費が続きそうね


ランドセルと学習机は両家のジジババちゃんたちに買ってもらおうかな(o´∀`o)ヶラヶラ

入学式のお子のスーツは買ってあげるねーーーって言ってた人がいたなーー
電話して催促しとかなきゃっっ


ぇとーーー教科書と体操着は誰に買ってもらえるのかしら?

ぇとーーーー入学のお祝いは誰からもらえるの?





募集中よーーー。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






余談になりますが・・・・

就学前検診に行ってる間のほとんどの時間が待ち時間だったわけですよ
あんまりに暇だっしーーーケータイでちょこちょことメールなんかをしていたわけですが

ここで質問。

みなさん、メールをみて笑っちゃうときないです???
あたしゃーーーよーーく笑っちゃうですよ
ひとりの時ならニヤけよーが
爆笑しよーーーが構わないですがねーーー
周りに誰かいる時、メールみてニヤけてたらイタイ子でしょ?

どーやって我慢するの???
あたしはひたすら平静を装うわけですが・・・・
自分の顔がニヤけているのではないかと気になって仕方ないですよ・・・・


PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-11-10 19:22
  • edit
メールが来ないのでわかりません

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-10 21:37
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

メールがこない?

リンゴとメル友になりますか?

ぁ、嫁ちゃんに叱れますね。(o´∀`o)ヶラヶラ

はじめまして

  • あおもん
  • 2006-11-10 21:25
  • edit
あおもんと申します。

メール見るときだけ
サングラスにマスクってゆーのは
どーでしょう?

ようこそだよーー。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-10 21:31

あおもんタン。よーこそいらっさいました
サングラスにマスクでは返って注目の的にならない?
(o´∀`o)ヶラヶラ

ぁ、ちなみにリンゴはこれからの季節マスクよく使用するです

また見にきてね~

無題

  • るるぶ
  • 2006-11-11 02:41
  • edit
別に一人でにやけて無くても

リンゴタンは痛いから平気では?www

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-11 11:33

どーーーーーーーーーーーーーーせ

リンゴは痛い子ですよ・・・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´◇`゚)゚。━━━━━ン!!!!

|ェ・▽

  • さき
  • 2006-11-11 18:56
  • edit
あたいのメールみてよう笑っとるがな・・

できるだけ外で一人でニヤニヤしてくださいw

Re:|ェ・▽

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-11-11 19:34
はぃ。。。人のいないところでコッソリ見まつ・・・
 
サキタンからのメールはヤバヤバでつ
極秘でつ
誰にも言えないでつ(o´∀`o)ヶラヶラ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]