忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽室から♪。


本日は太陽がにっこりサンになってくれてますが
風の冷たい日ですょ


前にも書いたと思いますけど
我が家の目の前は小学校なんですねぇ。

音楽室とか家庭科室とかがリンゴのお部屋の真向かいにあるわけです


今日の音楽の授業で合奏やってました。


TOKIOの『宙船』を演奏していたんですけど・・・・


正直コケます  _| ̄|(、ン、)ノ


何年生がやってるんだろーなー。

大太鼓、小太鼓、木琴、ピアニカ、シンバル。  ってな感じで
演奏しているわけですけど・・・・

さっきやってたクラスの木琴はひどいものでした・・・・

ピアニカとかだと担当する人数が多いから
多少間違ってもいいんですけどねぇ

木琴はたぶん一人なんですょ。


コケまくりました・・・・


そんな小学校に娘は春から行くわけです。



しかし、最近の小学校って流行の曲なんかを
演奏したり歌ったりするんですね。


なんて書いてるあいだにもまた『宙船』はじまりました・・・・・(´Д`;)


今日は何回『宙船』聞くのでしょーか・・・・



PR

Comment

壁|-_)y-゜゜゜

  • ミサキ
  • 2007-02-20 16:16
  • edit
子供達の音楽って聴いててたのしくない?

音が外れると一緒にコケるよねw


ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

コケるのにつかれるってばーーーーーーwwww


私は大体ピアノ担当でしたよ。

理由はピアノ上手だから(  ̄ー ̄)

じゃなくてーーーただ単にピアノ習ってる人が

クラスに私しかいなかったから(。-з-)チキショ


ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-21 09:57
昨日は合奏。
今日は朝からリコーダー攻撃にあってます
il||li _| ̄|○ il||l

うるさいなんてもんじゃーありません。

まー、なんといっても学校が目の前で一番迷惑しているのは
朝夕の車での送迎ですかね。
我が家の前で車が止まりバタンとドアの開け閉め。
毎朝何台のドアの音を聞いてることでしょーか・・・
早く引越したいでつ・・・( ´-ω-)σ イジイジ


へぇ~♪

  • こみちゃん
  • 2007-02-21 07:38
  • edit
今の小学生の音楽ってTOKIOとかやるんだぁ~♪

卒業式は♪仰げばとおとし♪がテーマソングだったけど今じゃ違うのかなぁ~

こみちゃんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-21 10:05

そーそー、最近の小学校は流行りの曲でお勉強らしーですょ。
楽しそうでいいね♪

無題

  • あおもん
  • 2007-02-21 12:46
  • edit
宙船は中島みゆきらしいいい曲だよね
これから毎日聴けるかもよ(笑)

あおたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-21 13:32
宙船はもう暫く聞かなくてもいいです

il||li _| ̄|○ il||l


ってか、早く引っ越したいです(笑)


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]