忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼科行きました。


さきほど眼科に行ってきましてねぇ

この街で眼科に行くのははじめてなんですよ

どこの眼科にするってほど選択肢はなく

たぶん2軒くらいしかないっぽぃ・・・・il||li _| ̄|○ il||l



で、目の検査とコンタクト購入が目的で行ってきたんだけど

受付けに非常に感じのいいお兄さんがいたんですょ

きっと30歳くらいなのかなーー
35歳にはなってないと思うのだけどーー


そのくらいの年齢でスマイルな感じのお兄さんがいましてね



可愛いスマイルねーーと思い観察していたわけですよ



けどね、よく見ると、あの兄さん表面的には笑っているけど
ものすっごく短気そうな感じがしてならないわけですよ


いや、きっと短気に決まってる。(o´∀`o)ヶラヶラ


リンゴは短気な人が嫌いなものでーーー

そーゆー人を見分けるセンサーがどこかにあるみたい。



スマイル風に見せかけて
ぶち切れる男子っぽぃ・・・・


ずーーーっと最後までそのお兄さんを見続け


短気なんだろーーなーーーって考えていた眼科でした。



ぁーーーかかわりたくない。短気サンとは。




そーゆーあたちは短気です(o´∀`o)ヶラヶラ


だから自分の回りに短気な人を寄せ付けません。


まーー、短気でもいいのですよ
あたしに対してさえ短気じゃなければ(´∀`*)ウフフ




しかも、あの眼科。
コンタクトの高いこと。

時代錯誤もはなはだしいっすょ


しかもしかも、あたしが使ってるコンタクト
『ワンデーアキュビュー』 つって、非常にメジャーなコンタクトだと思うのですけどねー

在庫をおいてないっつーーじゃないですか。

コンタクトの種類は一種類しか在庫おいてないので取り寄せになります


だってさーーー。


びっくりするほど使えない眼科でした。


次回からは違う眼科に行こう。

 

と、言いましても この街にはあと一軒しかないのですけど



il||li _| ̄|○ il||l




ぁーーー田舎って不便ね。






PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-12-04 22:28
  • edit
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

短気で超有名ですよ((*´∀`))ケラケラ

ま、ひーたんには怒った記憶ないですけどねってか、そんな深い交わりしたことないし・・・

深い交わりしてみます?((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-05 08:40

深い交わりは断る!!!w

ぁーたの嫁ちゃんに叱られますもの
(o´∀`o)ヶラヶラ


つーーーかさーーーー


『ひーたん』って・・・




┃_-)ジー…





無題

  • 2006-12-05 16:33
  • edit
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

短気は損気ですよ・・奥さん。

さわやか青年は要注意でつ!!!

キレやすいのですよ案外。あーゆー男は。

やっぱりいつも冷静な男子がいいでつね

((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-05 21:11
キレる男子は苦手でつ
リンゴに優しい男子大歓迎ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


リンゴの短気はなおりませんw
(o´∀`o)ヶラヶラ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]