忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブ・・・ブ・・・ブラックウォッチ・・・(ジュルルル



あっぷるたんからお見舞い届きましたですぅ~


包装から可愛いじゃないっすか。(゚q゚*)ジュルッ



 

 

 
でね、中身がコレ。
表と裏で違う顔してまつよーーーん。
こっち側はレースがついてて
まるでリンゴのよーーーにお上品(*ノ▽ノ)キャッ

 

 

 反対側はC&Sさんのタグがついてて
キリリっとこれまたまるでリンゴのよーーでつ♪(ぅふっ



(画像がいまいちでスマン・・・・あっぷるたん)


とても可愛くて使えません・・・・・


勿論飾ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





どーやって作るのかなーーーってしばし眺めてみたものの

il||li _| ̄|○ il||l


今度直接あっぷるたんに習うことにします






んもっ  あっぷるたんってばっっ



 ァ・ィ・シ・テ・ル  ♡♥(。´▽`。)♥♡



あっぷるたんからのお見舞いのお陰できっと風邪が良くなるに決まってます


あっぷるたん アリガトウね。



ぁーたのことがダイスキだぁ~~~(*´3`)チューー。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]