忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスクしてまーす


せっかくの週末風邪引きまして
マスク生活してるでやんす

で、マスク姿のリンゴタン(キャッ


はじめてブログで顔出したんじゃね?w
(ほとんどがマスクなのはご了承下さい(ッ_ _)ッ)





昨日土曜は夫がお昼頃に出張から帰ってきて
すでにリンゴはダウンしてまして
娘と夫に買い物に行っていただきました



今日、日曜も相変わらず回復してなく
本日も夫と娘に買い物に行っていただきました



そして今日も一日ダラダラと寝ているリンゴなのです




まーー、パソコン開く元気があるので
たいしたことはないっちゅーーことです



お見舞い受付中・・・・・(ぅふっ


早く送ってください
風邪が治っちゃうから(o´∀`o)ヶラヶラ



PR

Comment

風邪ですか?

  • あおもん
  • 2006-12-03 14:55
  • edit
せっかくの週末なのに。。。

ちなみに、自分も風邪ひいてましたが、だいぶよくなってきてます。

ネットで感染しちゃったですかねー(笑)

今週はいろいろ楽しいことあるみたいだし、早く元気になってくださーいっ!

Re:風邪ですか?

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-03 17:20
あおもんさんも風邪ひいてましたかーー
ぁーたの風邪をネット感染しちゃったのかしらねぇ。
そーとー強力なウィルス性の風邪ですね?(o´∀`o)ヶラヶラ

今は随分と復活してます
ご飯支度も出来るくらいの見事な復活振りですよ
明日は嫁達の忘年会ですしーーー
元気にならないと遊べませんからw
完全復活間近です。
早めのお見舞いお願いしますよ(o´∀`o)ヶラヶラ



マスク

  • くーたん
  • 2006-12-03 15:01
  • edit
外さんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!


あ、お大事にタバコはダメですよぉ
σ(゚∀゚は具合悪くても吸うけど((*´∀`))ケラケラ

Re:マスク

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-03 17:16
マスクは外せません(´∀`*)ウフフ
だってそれ以上見せるのは危険ですから。
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ぁ、もちろんタバコ吸ってません。
結構良い子で頑張ってるですよ。

無題

  • あっぷる
  • URL
  • 2006-12-03 22:20
  • edit
あれヽ(゚Д゚;)ノ?!
お目目が大きくてかわいいぞヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも若い、、、、


お見舞い送ったぞぉ~

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-03 22:31
(o´∀`o)ヶラヶラ

あっぷるたん、目の錯覚さーー
マスクの中身はとんでもない下ぶくれです

若くいれたらいいねー。
けどさー所詮年齢は隠せません
なのでマスクで隠してます( ´艸`)ムププ

あっぷるたんのお見舞い楽しみだっちゃーー
汁垂らして汚さないよーに気をつけるね
♥(* ิ∀ ิ)ニタァ♥ 

無題

  • 2006-12-04 08:36
  • edit
リンゴたんお久しぶりです。
ご無沙汰してしまってごめんねー。
マスク画像にモエモエなんですけどーー。

あいかわらずお目目ぱっちりでかわいいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私のブログはしばしお休みします。
m(_ _)m
書く気持ちがおきないのよ。

私も先週風邪を引いて殆ど会社いってないのですよ。
先週末からやっとこ出勤してまつ。

りんごたんもゆっくりやすんで早く直してね (´・ω・`*)ノシ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-04 09:51
Sタン・・・・ぁーたも風邪でつかーーー
マスク画像写してリンゴに送りなさい(o´∀`o)ヶラヶラ
ブログは暫くお休みね、ぅんぅん。
いいじゃないの。思う存分休みなさいな。
ぁーたの悪いところは頑張りすぎなところですよ
リンゴのよーにワガママ&欲張りになりなさい(*ノ▽ノ)キャッ
ぁ、リンゴの風邪完治してしまいそうな勢いです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今晩は嫁達の忘年会なので羽目外しすぎないよーに
気をつけるです、はぃ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]