忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活デス!!



風邪から復活しまして
(プリンは誰からも届きませんでした・・・_| ̄|○ )


本日は1日家事&買い物&ミシン。




去年の秋くらいかなーーーそのくらいから作り始めた

エプロンがありまして・・・・・・


いまだ完成せずに大事に大事にそれはそれは大事に保管してあったわけです



だいたいカタチにはなってるのだけど

縁取りのバイアスを自分で作るのに嫌気がさし

その後放置されていたエプロンさん・・・


本日やっと再開。



きっと明日くらいには完成するかもねー。



あとポケットつけなきゃっ。




PR

Comment

無題

  • がい
  • 2007-02-11 23:28
  • edit
あ・・プリン送ろうと思ってたのに治ったんですな~
いや~残念♪残念♪
今度また、風邪引いて治った頃に書き込みします!w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ガイくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-12 12:16

ぁのーーー・・・・

プリン送ってくれるならいつでも風邪ひきますけど?


・・・・|ω・`)


つーーかですね、今年は桃!!!!!!!狙ってます



┃_-)ジー…



ヨロチクね☆

復活!

  • ミサキ
  • 2007-02-12 09:59
  • edit
(ノ´▽`)ノオオオオ
復活おめでとうー♪
まだゆーっくりしてればいいのにぃ。
無理しちゃだめよ?
姉さん倒れたら卍できなくなっちゃう。
(ノд‐。)スンッスンッ

みさきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-12 12:18
ぇぇ~~~もっとゆっくりしてて良かった?

洗濯や掃除はダレがしてくれるの?

みーちゃん家事サービスに来てょ~~ん。

早くダンボールに入って移動しておいでってばーーーーー!!!


そーすれば・・・・卍も・・・・・(´∀`*)ウフ

無題

  • とてと
  • 2007-02-12 11:11
  • edit
(ΦДΦ)祝まーす
良かったね?これもバイアグ   らぁぁぁ~効果ですか?|ω・`)

プリン食べたかったですかぁ残念ですね、嫁ちゃん時々作りますよ、カラメルが固まってますけど((*´∀`))ケラケラ

とてとくんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-12 12:21
バイアグらぁぁぁ~効果ではないと思われます

(≧ε≦o)ぶっ



プリン食べたかったじょ・・・・・

けどダレも送ってくれませんでした


お宅の嫁ちゃんはプリン作るのね?


リンゴは自分で作る気は勿論ありません!!!



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]