忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかりをつけましょ~♪



バレンタインも終わってないですけどーー

お雛様ムードなリンゴ家です。

で、昨日買い物いったときに↓買ってきました。

キティさんです。

カゴの中にマシュマロが入ってるです。


 





我が家には雛人形がないのです。


あるんだけど。。。ないの。


娘の初節句の時にリンゴの父が買ってくれましたんです。
(大変高価なものを買って頂きました。アリガトーパパ)

その雛人形は実家に置きっぱなしなんですょ。



理由は・・・・・・・・・カビるから・・・・

il||li _| ̄|○ il||l


だって、リンゴ一家はカビの繁殖するよーなお家にしか住んだことないんですもの・・・・

リンゴの実家に置いておけばまずカビの心配はないのです。

なのでカビのはえないよーなお家に住んだときに
実家からもってこよーって思ってますデス。


この季節、きっとリンゴの実家では娘のお雛様がきっと飾られていることでしょう。










で、我が家に飾ってあるのは・・・・↓




(何気にブラちゃんが参加しているのはお許しクダサイ)



テレビの上の少しのスペースにのってしまうほど小さなものです。


たしか・・・・500円くらいで買った記憶です。



・・・・|ω・`)




だって。。。この値段ならカビはえても許せるでしょ?

 

 

 



お風呂とかのカビならね、納得できるんですょ。けどね、、、、

この前住んでいた千葉のお家は壁がコンクリートでできてまして
壁にカビがはえてました・・・・

今回の家も同じく壁にカビが・・・・・・・・・・
つーーか、壁が結露するわけですょ

マメにフキフキしてますけどーーー
すぐにでもカビはえますょ~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ってお家なんです。




なので次引越しするときこそ!!!カビのはえないお家目指してます。


果たしてそんな家はあるのだろーか?





この際建てましょうかね?(o´∀`o)ヶラヶラ


PR

Comment

無題

  • あっぷる
  • 2007-02-12 14:50
  • edit
うちも、カビ屋敷ですよil||li _| ̄|○ il||li

and キャラクター屋敷でもある  il||li _| ̄|○ il||li

オシャレでカビのない生活したい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あっぷるたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-13 09:14

カビ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ


しかも


キャラ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



(o´∀`o)ヶラヶラ


うちも子供のオモチャ・・・・凄いっす

捨てたくて捨てたくて仕方ありませんw


もうすぐ入学だから捨てるチャンスかも?


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八


・・・・|ω・`)

  • サキ
  • 2007-02-12 19:28
  • edit
キティが・・・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブラたんは関係ないっちょ!!!!

壁に結露が出るのってほんっと(´・д・`) ヤダよね。

どうにかならないもんかねーーーー。

壁に結露できるんじゃーーコップ当てて音ききづらいし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

サキタンへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-02-13 09:17


ぁーーた!!ブラちゃんになんてこと言うのw

ブラちゃんが・・・・カワイソウ・・・・( ´-ω-)σ イジイジ



壁に結露は勘弁っす




サキタン・・・・|ω・`)ジー

壁にコップで何を聞くですか?



お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]