忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁忘。



嫁の忘年会。

略して嫁忘でつ♪




昨晩、行ってきましたとも。



10名ほど仲良しの人が集まりました。



一次会は小さな居酒屋さん。





6時半から開始だったにもかかわらず

リンゴ家の夫の帰宅7時10分・・・・il||li _| ̄|○ il||l



7時半にやっとリンゴは到着しましたです。




早く帰ってきてねーーーと朝お願いして出勤する夫を見送ったのですよ


で、7時10分・・・・



まーーー、月曜ですし・・・・
6時に帰ってこいなんちゅーーのが間違ってるわけでして
仕事だからしょうがないょねーーー


今回集まった嫁ちゃんたちの夫は皆同じ部署にお勤めしているわけですが

何故リンゴの夫だけ帰宅が遅かったのでしょーーか。


ナゾです・・・・




7時半にリンゴが合流したときには
嫁ちゃんたち出来上がってましたょ。

とてもハイテンションになっとりました。





で、女っちゅーのは結構下世話な話が好きなわけでしてーー



お酒のチカラちゅーーのは怖いですねーーーと実感してきた次第であります



どんな会話があったかを一部書いてみますと
(書ける範囲でw)

 



10名の夫、夜の営み強そうな人選手権ーーーー♪


なんてのがあって


な・・・・なんと・・・・リンゴの夫が第一位に選ばれました




il||li _| ̄|○ il||l






 

あとはね、夫婦のなれそめなんかをひとりずつ話したりですよ


うちの夫のこんなところがイヤだーーーーとか

どこどこの旦那さんって素敵ょねーーーーとか

子供や学校の話し。



なーんて話題まで致してきました。






まーー女っちゅーー生き物は話題に欠けることのないものですね。



リンゴもそこそこ楽しんできましたさ。

嫁同士の交流っちゅーーのは大切なのです。
転勤族の嫁ですからまたどこかの赴任先で会うなんてこともあるわけですよ

そのときに土地のことを教えてもらったり
子供が具合い悪くなったとき、自分が具合悪くなって動けなくなったときなど
助けてもらったりする、ある意味身内よりも頼りになったりするわけです

なので繋がりを切ることはできません。




一次会が9時で終わり
二次会へは7名が出席。

リンゴは風邪引きでしたし、一次会で退散してきました


次回は新年会だそーーーーだ・・・・
















PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-12-05 22:00
  • edit
(・д・?)ゞァェ??なんか変なこと書いた犯人でつ((*´∀`))ケラケラ


どんまいどんまい(俺が言うなってか

ま、それはさておきリンゴたんの旦那様


絶倫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-06 10:38

ったくーーーー。

ま、くーたんだもん許しますさ(o´∀`o)ヶラヶラ




絶倫・・・・・・

くーたんにはかないませんw


しかしさーーよその旦那をそーゆー見方する嫁たちって・・・
しかもランク付けまでされたくらいにしてw
とても夫には報告できないよーな内容でした。

ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

無題

  • 2006-12-06 08:41
  • edit
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

さすが一日3回できるだけあるね

(* ´艸`)ププ

うちの旦那は間違いなく最下位・・・

il||li _| ̄|○ il||l


あ・・先日何ヶ月かぶりに営みましたさ。

(oノωノ)ハズカチ-...

超久々すぎて・・

最短終了Ω\ζ°)チーン

あたしって女の魅力ないのかしらね・・

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-06 10:42
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ Sタン。
営みましたかーーー♡
しかも最短ってw(ぁぃたたたーーーー

まーー、夫婦として全くないよりは
きっとあったほうがいいでしょう。
ぁーたの魅力につきましては
リンゴはあの画像でよーーくわかっているですょ(キャッ
今度はもっと過激なの送りなさい(o´∀`o)ヶラヶラ


(。-ノд-)コッチョリ
世の中には3回どころかーーーー
びっくりするほど出来るお方がいるよーーですよ
(o´∀`o)ヶラヶラ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]