忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気になります。




今朝は子供が幼稚園に行ってひとりになってから
ゆくーーーーり朝食。


パン食べましたょーーー

トーストにいちごジャム♪ 牛乳。 &ユンケルでつ

(o´∀`o)ヶラヶラ




嫁の忘年会以降また体調いまいちでしてねーー


そんなわけで昨晩から風邪薬プラス ユンケルですよ




今日から夫が千葉に出張でいませんです

水→土。いないのかな。


そんなわけで今日から娘と2人暮らし。



リンゴが体調悪いと家の中のすべてのことが動かないので
早く良くならないとねーーーー


そんなわけでユンケルです。





そーいえばうちの娘ちゃん

滋養強壮ドリンクのことを


『健康ジュース』といいます




リンゴは健康ジュース苦手です・・・・



味がどーしても苦手です
鼻つまんで毎回飲みます



PR

Comment

無題

  • くーたん
  • 2006-12-06 19:55
  • edit
ティッシュを鼻に詰めて飲んでるですか?
(*´д`*)ハァハァ画像を希望します


((*´∀`))ケラケラ

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-07 14:03
そんなこと致しませんw

鼻にティッシュ詰めてドリンク飲んでる姿に
(´д`*)ハァハァするでしょーーーか?
そんな画像を載せた日にゃーーー
リンゴのリアルな友達から
『ァホなことやっちゃダメょーー』と
叱られますw


もしかしてくーたんはその手の画像マニアか?W
(o´∀`o)ヶラヶラ

無題

  • るるぶ
  • 2006-12-06 23:18
  • edit
健康ジュース大好きでつ♪


リポDでもチオビタでも大好きでやんす♪

Re:無題

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-07 14:04
るるぶくん。生きていたのかーー
(o´∀`o)ヶラヶラ

ぁたしゃー健康ジュース大嫌いです・・・

ぁーたは健康ジュース飲まなくても
いつも元気でしょ?
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

|`・ω・)ノ

  • 2006-12-07 10:03
  • edit
牛乳とユンケルまぜまぜしたの??

まぜまぜして飲まないとだめでしょーー


おいしそーーーだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ユンケルって飲んだことないなーー

夜'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしちゃいそう

でつ。




Re: |`・ω・)ノ

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2006-12-07 14:06
Sタン・・・・

ぁーたはいつも混ぜ混ぜ派ですの?w
(o´∀`o)ヶラヶラ

今晩はユンケル飲んで'`ァ'`ァ'`ァ(*′д`*) '`ァ'`ァ'`ァしなさい

明日にでも報告するょーーーに。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]