忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態の友人。



昼間お友達から電話がきました。

友達って男子です

(*ノωノ)




お友達歴14年ほどです。


電話が鳴ったのでケータイを見るとDくん。





『リンゴちゃーーーん!!!元気にしてるぅ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 』

『青森の生活はどうよ?(o´∀`o)ヶラヶラ 』

とハイテンション気味な感じで話しかけてきました。





『でさぁーーー、アドレス変えたべ?????????』





と、言われ・・・・・・・・











ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!









ぇぇ、携帯のアドレスを変えたのはもう一ヶ月以上も前のことです。


お知らせするの忘れていたっぽい (o´∀`o)ヶラヶラ




この一ヶ月ちょくちょくこんなことがあります。

携帯のアドレスを変えて
連絡することを忘れていて
メールが通じない・・・・・と。




すいませんねぇ。

ほんと・・・すいませんです。







D君は37歳。3年前に結婚しました。

嫁ちゃんはKちゃん。とてもとてもそれはそれはとても良い子です。


D君、1月から名古屋に仕事に行ってるそうで・・・・・・
こんなに夫婦で離れて暮らすのははじめてだそうです。








で、こんな会話がありました。



『欲求不満でさぁーーーーーー




『リンゴちゃんおかずクレ!!!』


『嫁ちゃんにもらいなさい』




『もらった(o―_―o)ポッ・・・』





『俺のもあげるからさーーー』 (変態なようです)

『嫁ちゃんにあげなさい』





『あげた』 (本当の彼はとても良い子なんですよ?)

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八





『けどーーーリンゴちゃんのも見たい!!』

ってなアフォなことを言うので

『じゃーー、いいよ。送ってあげる。』


ってなことでまた世間話を少ししてから切りました









で、送りました。
































































コレ↑送りました。(´д`*)ハァハァ


うまそーーです。今夜のおかずになったでしょーね。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






しかしさぁーー夫婦でそんな画像の交換するもんでしょか???


おめでたいといいますか・・・



夫婦としては非常にうまくいってるのでしょーな。はぃ。


一緒に暮らしている時は週に3~4回くらいするそーですよ。

なのに今嫁ちゃんと離れて暮らしているので
寂しいし欲求不満だしどーしよーもないのでしょーな

( ´∀`)ゲラゲラ

リンゴに言われてもどーすることもできませんてばっ(笑)




そんな変態なD君。

本当に良い子なんですょ。


いくらリンゴでも

ただの変態君ならば14年もお友達してません。

あたまナデナデしてあげたくなるよーな子なんです。


夏休みはデートしよーーねーーーって言ってました。

ャンャン♪(*ノε`*)ノシ












・・・・|ω・`)










┃彡モサッ


















PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2007-03-17 02:18
  • edit
じゃあ、りんごタンには
だんすぃーのヌードを送りましょう




家の息子のね( ̄m ̄〃)ぷ

るるぶたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-17 22:19

息子って・・・・

どの息子だ?w

(/ω\)ハズカシー

無題

  • るるぶ
  • 2007-03-18 02:33
  • edit
あほだ。。。w

るるぶたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-19 21:24

アホがどーしたって?

ヾ(。`Д´。)ノ

・・・・|ω・`)

  • ミサキ
  • 2007-03-18 18:28
  • edit
┃_-)ジー…

ぁーたには私がいるでしょうよ?

あ??

浮気したらみーたんも浮気してやるんだからぁ!!

二十歳のイケメンと…(;´Д`)ハァハァ 

ミサキたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-19 21:26

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

浮気だなんて・・・

しませんてばぁ~!!!

リンゴはみーちゃん一筋です!!!


だから20歳はやめときなさいよ?


|ω・`)ジー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]