忍者ブログ

blue と forest に lived。

ミシンのこと ベランダガーデニングのこと 猫のこと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お弁当袋。



お弁当袋作ってみました。夫用です。
なのでシンプルな感じで。







口布と裏地もドット。







全部をドットの生地で作ってみました。





この黒の口布・・・・・・・・・


見てるとじんましんがでそうですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


なんでこんな布を買ったのかよくわからないのだけど
たっくさんあるんですわ。

どんどん使わなきゃ・・・・・
















関係ないですが・・・実家のにゃんこ。




すげぇーーーー怖いです。

さっぱりなついちゃくれないっす (´Д`;)


リンゴが近づくと『ファーーーー』と怒ります


娘が近づくとひっかかれます(笑)

この猫実家の畑におちてました・・・・・・・_| ̄|○ 


三年前のある日、実家の畑にいたんです。
親猫においていかれちゃったのかな。

産まれてまもない猫を実家の母が拾ってきて
猫用のミルクと哺乳瓶で育てました。
その時たまたまリンゴも帰省していたので
リンゴも毎日このにゃんこにミルクを飲ませていたのです


なのにそんなことは覚えてちゃくれません・・・(ノд‐。)スンッスンッ





たまに思うんだけど・・・・猫と生活したくなります。


犬も好きなのだけど毎日の散歩が面倒になってしまうので

ムリ!!!!  |ω・`)ジー




いつか地元で生活する日がきて自分の家を持てたときには
また猫と生活したいなぁ。




ちなみにこちらさん↓




リンゴが独身のときに飼っていた猫の華子さんです。

人相悪いっすね(・ω・;)



ぶくぶくしていて抱き心地満点の華子さんでした。










PR

Comment

無題

  • るるぶ
  • 2007-03-18 02:32
  • edit
るるぶ猫を飼ってみる気はありませんか?

るるぶたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-19 21:23

抱き心地悪そうですね・・・・


|ω・`)ジー


ただ、ぁーたのいいところは
飼い主に忠実っぽい!!!
(o´∀`o)ヶラヶラ


無題

  • さき
  • 2007-03-19 10:52
  • edit
みーちゃんも飼って下さい。

さきたんへ。

  • リンゴ。 〔管理人〕
  • 2007-03-19 21:27

みーちゃん猫は非常に良い!!

毎日だっこで寝てあげます。

♡♥(。´▽`。)♥♡
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © blue と forest に lived。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]